ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連敗止まったけどヤス抹消…
2015年06月12日 (金) | 編集 |
セ・リーグ出場選手登録・登録抹消公示

昨日の試合、4回の守備の途中で右ふくらはぎに張りがある
とのことで交代してたヤスですが、やっぱり抹消…

ここ数年のケガの多さを考えたら
これまでケガなくやってこられたのが奇跡?!みたいに思ってたし
(ごめんよ。)
なーんか疲れてるように見えたしザワザワしてましたので
びっくりというよりはやはり・・・
という感じですかね。

でも現実になるとショックざんす。

軽傷だといいですが。
ケガ人多い中でヤスまで離脱というのも・・・
40代イバさんがケガなくやってるのにね。
本人もショックかな・・・

お早い復帰を。
そして上がってきた辻くん、坂口くんに期待して。

連敗止まりましたね。
堂上お兄ちゃん、素晴らしい!
湿ってた打線が生き返ったようでした。
ホント久しぶりにスカッと。

ヤスが離脱してなかったらもっと良かったけども(´ε`;)
千葉は一応地元なのになぁ。

今日から千葉で交流戦最終カード。
ロッテも強力打線ですので負けずにたくさん打てますように。



お読みいただきアリガトウゴザイマス
( ;∀;)
3年連続夏のファーム観戦になるのかなぁ。
1軍は吉川くんに注目して見たいと思います・・・

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
張りでの交代で心配でしたが抹消なんですね。大竹さんはあの内容では庇えないけど 片岡さんは大事を取ってかなと思います。
交流戦終われば少し空きますから 
金城さん、到、片岡さん、村田も順調見たいしもちろん慎之助も
坂口、立岡、吉川、東倫チャンスは本当にわずか 頑張れ。
でも吉川も東倫も上がって来て下のショート誰なんだろうと気になってみたり けど無理せず休ませたいなら長野だと思うけど

交流戦最後頑張れ マリンは人によるだろうけど凄くやりにくい球場とか ねこも行ったことあるんですが夏に行ったはずなのに風で結構寒かった あの風もやっかいですね

2015/06/12(金) 17:29:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。
ヤスさん、抹消ですね。残念です(>_<)
今、村田さんもいないので、
ヤスさんの離脱は、チーム的にも、非常にイタイですね。
病院行ったのかなあ?
あまり情報がなくて、わからないですが。
軽症で、すぐに戻ってこれると、良いですね。
2015/06/12(金) 17:59:10 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
こんにちは👋😃はじめまして😊
家族で巨人応援してます。西武のときから大好きなやすさんのファンです。やすさんが登録抹消と聞いてショックでしたが…。
お大事になさってくださいね✋
ゆっくりと体休めて復帰待ってます😄
2015/06/13(土) 08:32:59 | URL | かーこちゃん #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>張りでの交代で心配でしたが抹消なんですね。

昨夜の交代で抹消だなぁと思ってました。
ファームで頑張ってる選手に機会を与える方がいいですよね。

>交流戦終われば少し空きますから 
>金城さん、到、片岡さん、村田も順調見たいしもちろん慎之助も

村田会長が予想よりかかりましたね。
今日からファームで実戦復帰みたいなので近いうち上がれそうかな?
到はケガしてないですよね?
なんで下げちゃうんでしょう(´・ω・`)

>坂口、立岡、吉川、東倫チャンスは本当にわずか 頑張れ。

辻くん、プロ初ヒット出るといいですね。

>交流戦最後頑張れ マリンは人によるだろうけど凄くやりにくい球場とか ねこも行ったことあるんですが夏に行ったはずなのに風で結構寒かった あの風もやっかいですね

投手が大変なんですよね。
今日は風どうだったのかなぁ。
なかなか勝てませんね(´・ω・`)
ワタシはあの応援が苦手で(;´∀`)
贔屓チームみんな鬼門にしてるのでさらに苦手な球場です(笑)
2015/06/13(土) 20:13:41 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ゆこさんへ
こんにちは。

>ヤスさん、抹消ですね。残念です(>_<)
>今、村田さんもいないので、
>ヤスさんの離脱は、チーム的にも、非常にイタイですね。

もう少しいて欲しかったですけどねー
イバさんがまた大変になっちゃいますよね。
ヤスも疲れが見えてたし
イバさんもかなり疲れがたまってそうなので心配です。

>病院行ったのかなあ?
>あまり情報がなくて、わからないですが。
>軽症で、すぐに戻ってこれると、良いですね。

軽い肉離れと診断されたみたいですね。
肉離れに軽い重いあるのか…って感じですが(;´Д`)
ヤスの場合どこかケガするとそこをかばって違うとこもケガするとか…
過去にそういうケースが多いので、心配ですね。
2015/06/13(土) 20:22:14 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: かーこちゃんさんへ
はじめまして。

>家族で巨人応援してます。西武のときから大好きなやすさんのファンです。
やすさんが登録抹消と聞いてショックでしたが…。

ご家族でジャイアンツファンですか〜
ヤスの移籍は歓迎していただけてたのかなぁ。(*´ω`*)

ここまでケガなくやってきたので残念ですね。

>ゆっくりと体休めて復帰待ってます

そうですね。多分完治しないと上がれないと思うので…
復帰したらたくさんがんばっていただきましょう。
2015/06/13(土) 20:41:35 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
