ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
矢野さん日ハムへ…
2015年06月11日 (木) | 編集 |


電撃トレードでしたね。
そんな噂あったんでしょうか?朝から衝撃でした。
会社の矢野さんファンもショック受けてましたが
札幌ドームに応援に行く!と最終的には元気に。

矢野さんはどこで誰に声をかけられても必ずその声に反応してくれる
優しい選手なので
ハムでもきっとファンに愛されますね。
(*´ω`*)

個人的にはハムに好きな選手が増えて増えて…
好きにならないようにするのが大変(笑)

代わって入って来る矢貫投手は背の高いイケメンです。
13年は中継ぎで活躍したのですが今季は1軍にいなかったかも。
活躍期待してます。

さて・・・
5連敗_| ̄|○ il||li
昨年こんなんあったっけ?と自分のブログ振り返ったら
あったあった。5月に。
誰が止めたんだ?と調べたら菅野くんでした。

(;・∀・)と、止まらなかった・・・

1つでも勝って帰りたいですね。
寛ちゃんがんばってー!٩(๑´0`๑)۶

えーと。いいとこは・・・吉川くんがまたファインプレー。
宮國くんも良かったですね(○´ー`○)

今日は得点出来ますように(。-人-。)
ヤスも打とう!昨年はホームラン打ってるんやで、ここで!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
( ;∀;)連敗止まれ!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱり残念ですね(._.)
こんにちわ♪
こちらで元気もらいにお邪魔しました!
矢野選手が日ハムへ~\(__)やっぱりビックリしてショックでした!
でも元気に活躍してほしいです。
見守りたいです!
さてさて(* ̄ー ̄)連敗で眠れぬ日が続きますが~
今日こそ!勝ってくれる事を祈ります!!
ヤス(T_T)色々色々……あちこちで耳が痛い事を言われて(胸が痛いわ(._.))
とにかく打って打って!打ってくれたら!
そんなのぶっ飛ばしたるわね!\(*^^*)/
また、ヤスの素敵な可愛いカッコいい画像も楽しみにしていますね!
よろしくお願いします!
2015/06/11(木) 11:53:12 | URL | かおるママ #g78qVwDY[ 編集]
こんにちは。
今年ではないんですがやはり30歳過ぎるとトレードの噂は色々ありました。今は絶対ないと思いますが以前は亀が1番言われてました。走攻守高いレベルで纏まってる亀は他球団から常に狙われていて(汗
本当に寂しいですがこのまま巨人にいても出場機会は減る一方だしハムの事情自分は知らないですが出番が増えるといいなと思ってます。
北選手は勇人と同期のどこかのドラ1で怪我?か何かであまり試合出てないみたいですが頑張って欲しいですね。

以前連敗した時も確か札幌でしたね。これが現状セとパの実力の違いです。パに連敗してるようなチームがセ1位
とりあえず今は底です。だから次は上がりましょう。
連敗続くようならキャプテンがだらしないだけです。もっともっと叩いてやる(笑 
とりあえず 寛ちゃん頑張れ!勇人4番なんだから少しは打て!
2015/06/11(木) 12:52:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: やっぱり残念ですね(._.)
こんにちわ〜

>こちらで元気もらいにお邪魔しました!

矢野さんのカメラ目線の笑顔で元気になれるのではないでしょうか〜
ワタシは朝からこの写真引っ張り出してきて癒やされてます(*´ω`*)

>矢野選手が日ハムへ~\(__)やっぱりビックリしてショックでした!
>でも元気に活躍してほしいです。
>見守りたいです!

やはりびっくりですよね…
そうそう。まだまだ活躍するはずですので対戦も楽しみにしたいですね!

>ヤス(T_T)色々色々……あちこちで耳が痛い事を言われて(胸が痛いわ(._.))

(;´∀`)そ、そうなんですか…
確かにちょっとフォロー出来ないくらい打ててませんよね。

パ・リーグの球場なんでもう少し打ってくれるといいですよねー

>また、ヤスの素敵な可愛いカッコいい画像も楽しみにしていますね!
>よろしくお願いします!

ワタシももっと見たいです〜
試合で結果出てないのでズムサタ頼り便りなんですよね(;´∀`)

交流戦残り4試合。
もうひと踏ん張りしていただけたらと。
╭( ・ㅂ・)وがんばれー
2015/06/11(木) 12:54:02 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
何度もすいません。
あちこちで~は、私の周りが(^◇^)という事です。
心配するような言い方でしたね。
ごめんなさい。。
とにかく!ヤスは勿論!みんな粘ってスカッと打って打って勝ってほしいですね☆
2015/06/11(木) 17:16:29 | URL | かおるママ #g78qVwDY[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは〜

>今は絶対ないと思いますが以前は亀が1番言われてました。走攻守高いレベルで纏まってる亀は他球団から常に狙われていて(汗

亀ちゃんの話しは聞いてました。
矢野さんはないと思ってたんですけど他球団から見たらってのは
あるのでしょうね。

>北選手は勇人と同期のどこかのドラ1で怪我?か何かであまり試合出てないみたいですが頑張って欲しいですね。

外野手は激戦区ですけど環境変わって活躍するケースはありますし
期待したいですね。

>とりあえず今は底です。だから次は上がりましょう。

そうそう。ここ乗り越えたら浮上してきますよね!

>連敗続くようならキャプテンがだらしないだけです。もっともっと叩いてやる(笑 

またまたキビシイ(笑)(´∀`;)
昨日はベンチで最後結構深刻な表情してたので
やっぱり苦しいのかなぁって…

それではワタシはヤスにカツをば(笑)
いや、打撃コーチかなぁ。
コーチが悪いっ!

>とりあえず 寛ちゃん頑張れ!勇人4番なんだから少しは打て!

…寛ちゃん先制されてますけど(;・∀・)
が、がんばって!!
2015/06/11(木) 18:22:31 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: かおるママさんへ

>あちこちで~は、私の周りが(^◇^)という事です。

ジャイアンツファン、周りに結構いらっしゃる?
ワタシは西武と阪神が多いので
あまり入ってこないのかもなんです
(ノ∀`)
大丈夫です!お気になさらず!

>とにかく!ヤスは勿論!みんな粘ってスカッと打って打って勝ってほしいですね☆

そうですね!スカッと!うんうん!
スカッとしたいー!
2015/06/11(木) 18:28:59 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック