ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

交流戦 VS西武
2015年05月30日 (土) | 編集 |
5/28 菅野くんのプレーヤーズデー観戦してきました。

先発マイコラスに来日初勝利。
…を献上したのは西武でした(;´∀`)
ありがちな(笑)

試合開始前のイベントにジバニャン。
みんなで妖怪体操やってました(*´艸`*)



ヤスは始球式の時にセカンドにいた男の子にいろいろ話しかけてました。
女の子の時より話しやすそう(笑)

タイムリーのあとレスリーがヤスの守備セットを持ってきてくれて
何やら言われてうれしそうな背中。
遠目から見ても全開の笑顔なのでタイムリーのこと
喜んでくれてたのかな?



西武の仲良しおかわりくんこと中村選手に駆け寄るヤス。

3アウトでベンチに戻る時に追っかけて行くなんて
ホント、ヤスはおかわりくん大好きですね(笑)

遠くからだったので気のせいかもですがヤス若干お疲れ気味に見えました。
何も段差のないグランドで、つまづいてたり
グランドに出てくる時もなんだかカラダが重たそうな…
もうちょい元気ハツラツに出てきてた気もするんですけど…
疲れがたまる時期でもあるのでケガには気を付けていただいて…
気のせいならいいんですけどね。

さて。今シーズン観戦3戦全勝です。
えーと、阪神戦と西武戦なのでなんとも微妙なんですけども(ノ∀`)

ま。でもマイコラスに目処が立ったのは大きいですね。
昨日はポレダが残念でしたけど、楽天の走り回る攻撃は
ちょっとイヤだったかな…
ってことで、
土日2つ勝って戻って来て下さいよーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
こっちも走塁には自信あるんやでー!



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
交流戦観に行ったんですね(o^^o)
私もドームの方に行きたかったですが、ど平日だったので西武戦の初日、近場の開成山に観戦しに行きました( ^ω^ )
ボード片手に思いきり手を振ったら、ヤスくんサインボールを投げてくれたのですが、ボールまで2センチ!のところで横から手が_| ̄|○
とてつもない興奮&ショックで試合どころぢゃありませんでしたm(__)m
試合は菅野くんが先発でしたね!菅野くんが調子良かったのか西武が調子悪かったのかはわかりませんが点差が…
点数入るのは嬉しいですが、あまりにも…(>人<;)
そして球場が小さいせいか、ファールボールはほぼ場外へ(笑)
でもって、ヤスはおかわり君が塁に出ると、凄くチラ見が多く、選手として気にしてるのか?おかわり君が好きで気にしてるのか?って突っ込みたくなってしまいました(笑)
西武戦初めて見れて嬉しかったけど、それよりも初めて平日観戦出来たし、交流戦初戦勝利したし、おかわり君とヤスの仲良しコンビ見れたし、帰る途中選手の宿泊してるホテルたまたま見つけて、タクシーに乗るヤス見送れたし、ボールはショックだったけど、地元でヤスを見れて何も言う事ないって感じです‼︎( ´ ▽ ` )ノ
次は浜スタ参戦する予定です(*^^*)
ヤスくん打率ちょっと心配なので、頑張ってもらわないと…危ないかも⁈( ; ; )
でもホントにお疲れ気味なのかもしれませんね(( _ _ ))怪我などしなきゃいいですが。
2015/06/01(月) 16:32:00 | URL | あや #-[ 編集]
こんにちは。観戦お疲れでした。
実は西武戦だしマイコが勝ったし管理人さん来られてるんではと思ってました。
ねこもいました 菅野デーもあるんですが何気に妖怪ウオッチが好きです(笑 詳しいほどではないですがスタンプラリーくらいなら余裕です(笑
スクエアにレオも来てましたね。大人気でした。ねこも握手して貰おうと行ったら両手で握手してくれて物凄い優しかったです。
ケータくんとジバニャンの撮影会も見れたしケータくんとも握手できたしもはや何をしに行ったのか状態でした(笑

片岡さんお疲れモードですか どうも怪我人続いて今いい状態ではないので気を付けたいですね。確かにそろそろ疲れや怪我人が出るころみたいなことOBの方とかも言ってますね。
昨日は惜しかったですがアウェイでエースに勝ちを付けなかったんだから高木に負けもつかなかったし悪くはなかったと思います。
6月も無理せず頑張っていきたいですね。 
2015/06/01(月) 21:10:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: あやさんへ
こんにちは〜

>ボード片手に思いきり手を振ったら、ヤスくんサインボールを投げてくれたのですが、ボールまで2センチ!のところで横から手が_| ̄|○

惜しいっ!あと2センチ手が長かったら!

>でもって、ヤスはおかわり君が塁に出ると、凄くチラ見が多く

話しかけたくてウズウズしてたんですかね(笑)

>地元でヤスを見れて何も言う事ないって感じです‼︎( ´ ▽ ` )ノ

ヤス堪能ですね(*´艸`*)
球場外活動もお疲れさまです。
いろいろ楽しめてお得な観戦でしたね!

>次は浜スタ参戦する予定です(*^^*)

ハマスタはネットがないので練習も試合もよく見えるし選手も近いので
好きな球場です(*´ω`*)
また楽しめますね〜(*˘︶˘*)

>ヤスくん打率ちょっと心配なので、頑張ってもらわないと…危ないかも⁈( ; ; )

確かに…
若い選手が上がってきてるのでこのままだと危ないですね。

>でもホントにお疲れ気味なのかもしれませんね(( _ _ ))怪我などしなきゃいいですが。

それも心配ですねー。今季もやきもきしますね(^o^;)
2015/06/02(火) 08:31:55 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは〜

ねこさんも菅野くんデー観戦でしたかー!

なんかジャイアンツの外国人投手と相性良すぎて
もうネタになりそうですよね(笑)

>スクエアにレオも来てましたね。大人気でした。ねこも握手して貰おうと行ったら両手で握手してくれて物凄い優しかったです。
>ケータくんとジバニャンの撮影会も見れたしケータくんとも握手できたしもはや何をしに行ったのか状態でした(笑

レオは球団マスコットの中では割りとジェントルマンかも(*´艸`*)
優しいとか言ってもらえるとウレシイです(*˘︶˘*)

ジバニャンかわいかったですね〜(=^・^=)
野球以外にもいろいろ楽しめるってお得な観戦ですよ〜(*´艸`*)
マスコット好きとしては撮影会見逃してしまって残念です。

>片岡さんお疲れモードですか どうも怪我人続いて今いい状態ではないので気を付けたいですね。

ちょっと多いですよね。
菅野くんも離脱ですし(´・ω・`)心配
抹消てことは寝違えではなさそうですよね…
ヤスも足がもつれてたりして(;´∀`)
立岡くんや吉川くんがまぶしいです(笑)

>昨日は惜しかったですがアウェイでエースに勝ちを付けなかったんだから高木に負けもつかなかったし悪くはなかったと思います。

まさかのホームランでしたね〜。楽天の中川くん売り出し中。
確かに。
エースに勝ちをつけず、ハヤトぅの負けも消しましたね。
うん。そんなダメージないですね!
切り替え切り替え。
今日からホームゲームですからね!
2015/06/02(火) 08:41:20 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
