ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
明日は勝って・・・
2015年05月06日 (水) | 編集 |
うーん。ズムサタは好きだけどズムスタは・・・
とか言うて現実逃避・・・(๑¯∇¯๑)

今日は試合見てないのですがネットの途中経過見て
何かの間違いかと二度見しましたΣ(゚д゚;) 13-0?!
ここはもう振り返らず・・・
いいとこだけ取り上げて
長さんにホームラン出てよかったね♪

あ。昨日も良くなかったんだった・・・
( ´∀` ;)
田口くんが好投してたのにまたまた勝ちがつかなくて・・・

ヤスがねぇ( ノД`)
解説の人たちがボールがくるくる回転してて難しいゴロ
と言ってたので仕方なかったのかもなんですが
あれがアウトでチェンジだったら、さねのホームランで逆転して
サヨナラインフィールドフライなんておかしな結果にもならなかったと
たらればを並べたくなります。

ホームラン打ったさねをニコニコして出迎えてた田口くんがけなげで。
次こそはこの強気でかわいい投手に勝ちがつきますようにと
祈らずにはおれません・・・(つД`)

明日は菅野くんですね。
エースに援護、野手のみなさんどうかよろしく~(。-人-。)
連戦締めくくりはどうか勝利で。

5月2日のポレダの試合見てきました。
夫が気がついたのですが、ポレダってランナーいなくても
足を、高くあげたり、ちょっとしかあげなかったり
バッターのタイミングはずす工夫してたんですねー


ヤスはマルチでした。


翌日は2ランに猛打賞に盗塁にとご機嫌でしたね~
阪神戦、得意すぎ( ´∀` ;)

カメラにワイルドキャッツ!

ワイルドキャッツと言えば・・・勇人くん。
すぽると!で、ちびっこ100人にアンケート取ったら
好きな選手No.1でしたね~!

ジャイアンツの選手上位6人中4人。
イバさんが5位に入ってるあたり野球少年ちゃんと見てるんだなぁ。

ちびっこファンもそのプレーを楽しみにしてるし
キャプテン早く戻ってきてくだされ。
今日みたいな試合のあと、新旧キャプテン不在はキツイんじゃないかなぁ・・・



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
来週は三連勝だ!(広島へ(*´ー`*))
おはようございます♪
GWも終わって色々疲れが出た朝でした(笑)
悪い(負け)後こそ応援する方も気合いが入ります!
広島三連戦は、色々有りすぎでテレビに釘付けで観てても本当に悲喜こもごもでした!
が、長野くんも、一号で喜ばせてもらえたし!(^^)/
大田くんも、ヒット続いてるし!
田口くん!次からは必ず勝~つ!~♪
ヤスくん!
とにかく良い所で打って欲しい!良い所でばっちり守って!
そうじゃないとドキドキするわ(/。\)
ずっとレギュラーで見ていたいです!
まだ5月だもの!
絶対勝つぞ!ジャイアンツ☆
↑ヤスくん!、また頂きますm(__)mカワイイ♪

2015/05/07(木) 07:17:04 | URL | かおるママ #ls3lxe6w[ 編集]
こんにちは。2日参戦されてたんですね お疲れ様です。
管理人さんは助っ人外人の時多いですね。しかも勝率いいしポレダの為にまた参戦よろしくお願いします(笑

自分は3連敗は覚悟してたんで 別に広島が強いとかではなく管理人さんの言われる通りあのおかしな敗戦はなかなか切り替えが難しいと思います。2戦目は明らかおかしかったし
今までは状態悪くても何とかしてくれる 慎之助、内海、勇人がいないと言う 残念な言い方しますが代わりが出来る選手は今のメンバーにはいないです。長野は修さんが頑張ってくれるとか思ってそうだし 貴方がやってくれないとなんですが

なぜあの球審ばかり庇われて巨人の選手が責められるか全くわかりません 落球は仕方ないですがそれだってホアンが割り込んできたからだし なぜか村田にエラーついてるし
2,3塁審の宣告に気付きもせず微妙な打球だったのにイフ宣告すらせずインフィールド扱いではないようなことして巨人選手を惑わせ あの件で球審の庇い建ては無理がありすぎます

マツダの悪夢は忘れて次は切り替えましょう。広島は来週のプレーヤーズデーで叩きのばせばいいです
知ってたもん勝ちとかあんなもの発売するようなとこに絶対負けたくない。もし逆の立場で巨人が勝ってたとしても全然微妙だしあんなもの発売されたらドン引きます。お金貰っても絶対着ないです恥ずいし。広島に知り合いいないんで広島ではあれは普通なのかもしれないけど だから失礼な言い方してたらすいません 
2015/05/07(木) 11:20:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: 来週は三連勝だ!(広島へ(*´ー`*))
かおるママさんへ

おはようございます~

>GWも終わって色々疲れが出た朝でした(笑)

お疲れ様でございます。
週末で疲れが取れるような試合を期待して・・・

>悪い(負け)後こそ応援する方も気合いが入ります!

ポジディブ!╭( ・ㅂ・)وすばらしい!
悪いものは出しきった?!ってことで!

>が、長野くんも、一号で喜ばせてもらえたし!(^^)/
>大田くんも、ヒット続いてるし!
>田口くん!次からは必ず勝~つ!~♪

いいところは少なからずありますからね
(○´ー`○)

>ヤスくん!
>とにかく良い所で打って欲しい!良い所でばっちり守って!

ズムスタはセ・リーグにいる限り苦労しそうですけど( ´∀` ;)
それでも昨年に比べたら向上っていうとなんか偉そうなんですけど
良くなってますよね!

タイムリーではないけど犠打はリーグトップタイだし成功率はダントツ。
盗塁、ホームランはチームトップ( *´艸`)

盗塁は梶谷くんに少しリードされてるけど
ジャイアンツの捕手に刺してもらいましょう!
さね、小林くん、頼んだ!

>まだ5月だもの!
>絶対勝つぞ!ジャイアンツ☆

まだまだ。ここからですよね!

>↑ヤスくん!、また頂きますm(__)mカワイイ♪

これ、かわいいですよね♪
テレビなので画質悪いんですけど。
テレビカメラ目線なので、カメラマン席からはこのアングル無理で
矢口さんとこにもなかったですねー

2015/05/08(金) 08:34:50 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは~

>管理人さんは助っ人外人の時多いですね。しかも勝率いいしポレダの為にまた参戦よろしくお願いします(笑

今日もポレダなのでうっかりハマスタ行きそうに( *´艸`)
今日は行かれませんがハマスタにいい風が吹きますことを(。-人-。)

>今までは状態悪くても何とかしてくれる 慎之助、内海、勇人がいないと言う 残念な言い方しますが代わりが出来る選手は今のメンバーにはいないです。長野は修さんが頑張ってくれるとか思ってそうだし 貴方がやってくれないとなんですが

ホームならなんとかなってもやっぱりビジターで連敗中などは
彼らの不在が響いてるように思えてなりませんねぇ・・・
長さんは本調子にする方が優先になってるのかなぁとも思うんですけど・・・
村田会長大変ですね( ´∀` ;)

>なぜあの球審ばかり庇われて巨人の選手が責められるか全くわかりません 

え?!そうなんですか??
えー?!Σ(゚д゚;)
報知しか読んでないけど・・・球審のジャッジが遅いですよねぇ

まあ村田会長かさねが捕ってたらとは思いますけどね( ´∀` ;)

テレビの解説してた金本アニキは
『野間は走っちゃダメですよね~たまたまセーフになったけど
普通はあれ、飛び出したら絶対ダメですからね』
と再三カープのランナーにダメ出ししてました。
あきれかえってましたけど(笑)

なのでどさくさにまぎれてサヨナラな感じが強いです。
ルール知っててもあの混乱の場面では運が良かったとしか思えませんね(笑)

広島出身の人に前に聞いたんですが、広島はみんな口が悪いそうで( ´∀` ;)
その手のTシャツとかもう普通のことなのかもですね。
文化の違いなのかなぁ。

とか思わないとやってられないですね
( ´∀` ;)
2015/05/08(金) 08:48:46 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック