ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
2夜連続の衝撃・・・!?
2015年05月01日 (金) | 編集 |
4番大田が躍動!今季初戦4の3猛打賞「全力で行った」 : 巨人 : スポーツ報知

昨日は坂本キャプテンがまさかの登録抹消で、しかも菅野くんで敗けて
かなりネガティブな衝撃でしたけど
今日は真逆のことで衝撃的で良かったですね。

阿部さんも坂本くんもいなくて長さんしかいなくてチームの雰囲気大丈夫かな?
とか、若い選手が不安になってるのかな?
(いたるや中井くんの昨日守備のミス見てたら・・・)
とかいう心配を大田くんが吹き飛ばしてくれるという。
こんなに頼もしく見えるなんて!
4番が泥臭くベッドスライディングしちゃうし
もうね、どうだ中日、ジャイアンツの若手もいい感じで育ってるんやで!
と自慢したくなるような( *´艸`)
とっても爽快ですがヘッスラはちょっとケガがコワイので・・・。
回数少な目にしてね。

今日の衝撃は大田くんだけじゃなくて男村田にやっと!火がついて
チャンスで出ました3ラン!(๑°ㅁ°๑)‼✧
このお方、とことん追い込まれないと
本気モードにならないみたいですね(笑)

4番誰もいなくてどうする?
じゃなくて
2人も候補がいるよ、どうする?
の方がウレシイ悩みですよね、監督。
昨日の中井くんの4番はびっくりしたけどベンチの中井くんの様子見てたら
ちょっと監督にものいい・・・
大丈夫かなぁ?中井くん・・・

あ。フランシスコも登録されそうですね。
明るい性格のようなのでレスリーとも仲良くなれそうですね(*´ω`*)

しかし。
オレンジユニの時は強いなぁ。
負ける気がしねぇ。ってやつですね。

ヤスは今日はヒットなくて打率がまた下降気味・・・
がんばれっ!(ง •̀_•́)ง



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
嬉しい…そして、心配な。
おはようございます♪
三連勝だ!て気合いの応援をテレビ前から頑張っていました!(*^^*)
が、菅野くんで⤵(゜▽゜*)だったので、昨日は本当にヤッタ~!やってくれました!と
喜んでいましたが、
中井くん!(*ToT)心配ですよ。ほんとに。
監督は、活躍の期待をして四番にした(そう信じたい)とは思いますが…
大田くんの一軍昇格も絶対分かって(決まって)いたはずでしょうから…
そこは、由伸さん?を入れて、30日は大田くんに代わる……
それで良かったんではないかな!?と(*ToT)
昨日の個人的には、、ファーストは中井くんにして欲しかったですが☆
素人考えてですがm(__)m
若手をつぶさないで~
あ、アンちゃんにうらみはないです(笑)
そして、
ヤスくん!はそのままセカンドに居られるようヒット💨出してもらいたいです!
2015/05/01(金) 09:48:54 | URL | かおるママ #tFIGDBiI[ 編集]
こんにちは。中井には少し酷でしたが慎之助も勇人も離脱
村田、アンダーソン、長野、由伸代わりを務めれそうなメンバーがあまり期待できない 思い切って前日打ってる中井でと言うのはわからないではないです 下では常にクリンナップだし
けど大田も到もすぐ結果出してる中途中交代は更に立場を厳しくしたかな もう一度鍛えなおしと言う感じです
でも確かに昨日出してほしかった 大田が活躍して刺激されて到も打ってたあの状況なら 片岡さん交代よりアンダーソンだろってねこも思ってました。エラーを取り返そうと頑張るの期待してかもしれないけど あそこは大田に周って欲しかった。もっと点差あれば投手も楽に投げれたのに

昨日の試合見て慎之助も勇人もいない今チームをひっぱるのはやっぱり村田だと思いました。本来長野なんだけど責任感はあるのにマイペース過ぎると言うか汗
村田と長野にいい感じの当たりが出始めて良かったです
マイコラスに勝ちがつかない以外はいい試合でした。確かに失投はまずいけどテンポ良かったし自分がランナーためたわけでもないのに 
井端さん以外のファーストは正直みんな怖いですね。あれではショートやサードも怖くて投げれなくなるし

怪我人続出で打線低迷でもまさかの首位です。
若手筆頭の投手陣と守り抜いた野手陣に拍手ですね。
2015/05/01(金) 16:38:39 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re:
こんにちは。

>思い切って前日打ってる中井でと言うのはわからないではないです 下では常にクリンナップだし

確かに前日2安打してましたね。
山井投手とも相性良かったみたいですし。

>けど大田も到もすぐ結果出してる中途中交代は更に立場を厳しくしたかな もう一度鍛えなおしと言う感じです

同世代が3番、4番打ってますけども・・・
なにかあの表情見てると大丈夫かなぁって心配になります・・・
思い詰めちゃう性格ではなさそう?!
ひと晩でしっかり切り替えてるかしら・・・

>でも確かに昨日出してほしかった 大田が活躍して刺激されて到も打ってたあの状況なら

ですねー。なんていうかフォローじゃないけど・・・
もっかいぶつけるとこ、欲しかったですね。

>片岡さん交代よりアンダーソンだろってねこも思ってました。

うーん。そこは代打も仕方ないかなぁと(笑)
由伸は代わった投手に与えるプレッシャー半端ないから・・・

>もっと点差あれば投手も楽に投げれたのに

ですね。押し出しの1点だけってのはちょっと寂しかった・・・

>昨日の試合見て慎之助も勇人もいない今チームをひっぱるのはやっぱり村田だと思いました。

( *´艸`)いろいろ追い込まれると本領発揮するタイプなんですね。

>本来長野なんだけど責任感はあるのにマイペース過ぎると言うか汗

え?!そうなんですか?Σ(゚д゚;)

>村田と長野にいい感じの当たりが出始めて良かったです

ですねー。還す人がいないと大変。

>井端さん以外のファーストは正直みんな怖いですね。あれではショートやサードも怖くて投げれなくなるし

イバさんはホントMVPな活躍です。
ファースト・・・フランシスコどうですかねぇ?
みんな本職じゃないんですよね・・・

>怪我人続出で打線低迷でもまさかの首位です。
>若手筆頭の投手陣と守り抜いた野手陣に拍手ですね。

守備がうまいチームは強いんだなぁとしみじみ感じます。
はい。拍手ですね!
2015/05/01(金) 19:03:49 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: 嬉しい…そして、心配な。
かおるママさんへ

こんにちは。

>中井くん!心配ですよ。ほんとに。
>監督は、活躍の期待をして四番にした(そう信じたい)とは思いますが

ベンチの中井くんの表情見てると少し心配になりますよね。

>大田くんの一軍昇格も絶対分かって(決まって)いたはずでしょうから…
>そこは、由伸さん?を入れて、30日は大田くんに代わる……
>それで良かったんではないかな!?

打順を変えずに4番だけ変えたいならその方がとワタシも思いました。
大田くんだって、オープン戦で何度か4番を経験してそれからという
段階を踏んでますし。
いきなり4番はキビシイ気がしますね。

>昨日の個人的には、、ファーストは中井くんにして欲しかったですが
>素人考えてですが
>若手をつぶさないで~

原さんは求めるレベルが高くて時々ですけど選手が大変そうに見えてしまいますね。
ファンは選手の表情でしか判断できませんからねー。

>ヤスくん!はそのままセカンドに居られるようヒット出してもらいたいです!

ですねー。
打撃が悪くなったらいられないので( ´∀` ;)
またまた崖っぷち?!ですね。
2015/05/01(金) 19:05:13 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック