ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4連勝でオムハヤシ( *´艸`)
2015年04月27日 (月) | 編集 |
巨人D3・高木勇、開幕4連勝のご褒美はオムハヤシ♪ - SANSPO.COM(サンスポ)


ヒーインで寮長に料理をリクエストするなんて!( *´艸`)
どんだけ食いしん坊やねんヾ(*´∇`)



こんなほっこりするヒーインだけどマウンドではホントにホントに
ナイスピッチング!!!
そら、レスリーだってココイチな守備出ますわね~
そして小林くんの勝負強さ再びっ!
Σd(≧∀≦*)
プロ野球ニュースではリードも褒められてました(*´ω`*)

ルーキーにはプレッシャーのかかる3戦目だったのではないかと。
もう無失点で抑えるしか勝ちはねぇ。
くらいに無援護な雰囲気だったし。

金曜日はポレダがタイムリー打って終わりだし、土曜日なんてねぇ。
田口くんがヤクルトにいじめられてるようにしか見えなくて(つД`)うっ
しんどい試合になっちゃったけど、今はなんでも経験になると思って・・・
がんばれ、タグチくん!

ヤスは土曜日、バント失敗してダブルプレー。流れを切ってしまったので
日曜日の初回のバントは『今世紀最大に緊張した』そうです。←報知の記事
なかなか投手を援護出来ないから野手のみなさんもツライのよね・・・


いたるはあたってるのよね。なんとかいたるの前に・・・
毎回ランナーいるとたくさん点が入るのになぁ。

ファームで取った9得点1軍に分けられたら・・・
なんて土曜日は思っちゃいました。
1軍、完封されたし・・・

ところでファーム、矢野さんに亀ちゃんに大田くんに
新外国人選手にとやたら豪華でしたね。
中継見ててため息でちゃうほど。
亀ちゃん、もう何ともないようだし上がってこないかなぁ・・・。
と思ったんだけどまだ走る方の確認が残ってるそうですね。
でももうすぐなのは確かのようです。

そんなわけで、日曜日だけでも勝てて良かったですね。
月曜日の朝、気分がいいですし♪
切り替え切り替え・・・

ヤスは土曜日はノーヒットでいいとこなかったけど
日曜日はあれ?なんで入ったのかな?って首かしげながらホームインした
ホームラン打ちました。
ファールと思ったらいい風が吹いてくれたそうですね(*´ω`*)
4月中に3本塁打・・・あらすごい。このまま行ったら20本?!

ハヤトゥの勝ちにも貢献出来ました。
盗塁も決めて7つ目。
ヤスにとってもいい日曜日でしたね。

ところで、ジャイアンツの野球好き女子に猛アピール企画~ヽ(´▽`*)ノわー
先頭バッター?はヤスってことでan・an出ましたね。


見開き1ページだけでしたけど
an・anに掲載されるだけでもね(笑)
目新しい情報は
ヤスも『三代目 J Soul Brothers』聴いてるってこととー←朗報!
美脚特集なだけに、努力してると思われる脚はステキと思う・・・など。



お絵かきアプリで写し絵。
こんな感じの写真が掲載されてました。
これもまあ、いいんですけども・・・
報知の矢口さんや、酒井さんという選手をステキに撮ってくれるカメラマンの写真見ちゃってるから・・・
もごもご・・・(笑)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
