ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
祝!ヤス300盗塁達成!と復活のいたる!
2015年04月17日 (金) | 編集 |
川相ヘッドが復帰したと思ったら原監督に感染・・・Σ(゚д゚;)
インフルエンザってこの時期にまだかかってしまうんですね。
寒かったからかなぁ。どうかお大事に。



さて、ヤス300盗塁達成!
おめでとうございます~ヾ(´∀`*)ノ♪

ヤスの努力はもちろんのこと、打席にいるバッターにもご協力いただいての
達成だと思うので、ホントに感謝感謝ですねー。

今日あたり達成あるかなぁと思いつつ、西武戦を観戦してました。
現地でちょいちょいチェックしてて四球で出塁したので
走るぞこれと思ったら・・・

いいんです。ワタシが見ていない方がヤスは走るし(笑)
個人的には甲子園で達成されるよりは(笑)←コラ

それにしても、ヤスはハマスタと相性いいですねー。
仲良しのロペスもいたし( *´艸`)

今夜はスポニューはしご・・・ってほどやってないかー平日は。
明日は報知さんヤスのこともお願いしますー( *´艸`)



そして、いたるが復帰して即スタメン打順3番!
猛打賞にホームランに!
ヾ(´∀`*)ノやったねー!
いたるもハマスタ好き?高崎投手と相性良かったそうですけど
昇格してすぐに活躍すると盛り上がりますよね。

勇人くんのワイルドキャッツd(=^‥^=)b
矢口カメラメン命名。浸透してきてるかなぁ?

監督が安心してお休み出来た2日間となりました。
川相ヘッドもほっと一息かなぁ(*´ω`*)
菅野くんにも勝ちがついて良かったですね。




お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。片岡さん300盗塁おめでとうございます。
28人しか達成してないんだ 凄いですね。片岡さんの記念日に勝てて良かったです。村田のホームラン、到の猛打賞、エースに勝ちがつくとまさに理想的な試合展開でした。
管理人さんは西武戦参戦ですか お疲れ様です。寒さは大丈夫でしたか

到は人数の関係で落とされたようなものなので相当悔しかったと思います。先発との相性もあるだろうけど昇格したら意地で打ってきそうみたいな 監督やコーチに性格を見透かされてるような 大田も下で好調だしいい刺激になりましたね。

ねこが風邪ひいてから巨人が連勝してるのはどうも複雑です。熱はないけど咳が止まらない(泣 やっと声は出るようになったんですが 大したことないのに長引くんです まだ咳は止まらないですが メッセを打つ? まだまだあの状態では(ため息
村田のホームランも嬉しいけど やっぱりそろそろ慎之助、勇人、長野にも1本欲しい 出れば変わると思うんだけどな
2015/04/17(金) 11:54:00 | URL | ねこ #-[ 編集]
ヤスおめでとう\(^o^)/
こちらにお邪魔するのは久々ですね。
何分巨人戦見てないもので。怪我がなければこの記録もライオンズ時代に達成出来たかもですが、
スタメン復帰してそこそこ?活躍出来てるようでホッとしてます(^^ゞ
出来れば監督がいる時に達成したかったですね(笑)
選手にインフルエンザ蔓延しないよう注意して欲しいですよね(^_^;)
2015/04/17(金) 23:24:47 | URL | さかっつ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>片岡さん300盗塁おめでとうございます。
>2片岡さんの記念日に勝てて良かったです。村田のホームラン、到の猛打賞、エースに勝ちがつくとまさに理想的な試合展開でした。

そうですね~
やっぱり盗塁が得点に繋がってそれが勝ちに繋がるのが理想ですし
エースが投げてるときなら尚更。

>管理人さんは西武戦参戦ですか お疲れ様です。寒さは大丈夫でしたか

日中ポカポカしてたのですが、やはり外の球場はまだ寒いですね。
ドームでぬくぬく見てたので忘れてました( ´∀` ;)

>到は先発との相性もあるだろうけど昇格したら意地で打ってきそうみたいな 監督やコーチに性格を見透かされてるような 大田も下で好調だしいい刺激になりましたね。

昨年4月のいたるを見てるようでしたね。そういう選手は監督から見たら起用しがいがありますね。
亀ちゃんは残念ですが(´;ω;)
いたるにも頑張ってほしいしチャンスがきて結果でて良かったです。

>ねこが風邪ひいてから巨人が連勝してるのはどうも複雑です。熱はないけど咳が止まらない(泣 

咳が止まらないのはツラいですね・・・
いっそ、かーっと熱が出る方が治りが早かったりしますよね。
寒かったり暑かったりと気温も落ち着かないので・・・お大事にしてください。

>村田のホームランも嬉しいけど やっぱりそろそろ慎之助、勇人、長野にも1本欲しい 出れば変わると思うんだけどな

そうですね。そろそろ。
ところで慎之助さん離脱・・・
(´・ω・`)心配ですね。
ようやくチームが落ち着いたように見えたのですが・・・
ケガ人多いですよね。選手層厚いとはいえどうしたものかと・・・

2015/04/19(日) 14:07:40 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ヤスおめでとう\(^o^)/
さかっつさんへ

>何分巨人戦見てないもので。怪我がなければこの記録もライオンズ時代に達成出来たかもですが、

確かに・・・2年あったら350行ってたかもしれませんね。

>スタメン復帰してそこそこ?活躍出来てるようでホッとしてます(^^ゞ
>出来れば監督がいる時に達成したかったですね(笑)

ようやく調子が上がってきましたね。一時はどうなることかと・・・
サインの多いジャイアンツで
ヤスはいつでも走っていいと言われてるみたいなので
監督さんには感謝感謝ですからね。
原さんもお家で苦笑いしてるかも?!
( ´∀` ;)

>選手にインフルエンザ蔓延しないよう注意して欲しいですよね(^_^;)

まさかのインフルエンザですよね。
キャンプのときも流行ったので・・・
予防接種みんな2回ぐらいしてるとか報道もあったので
そんなに気を付けてるのに・・・
一緒にいる時間が長いんですよね、ホント。
2015/04/19(日) 14:24:11 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック