ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんでこれで勝てないんだ・・・(´・ω・`)
2015年04月11日 (土) | 編集 |
TOKYOシリーズ始まりました。


昨日はビジユニ配布だったんで頑張ってチケット取ろうと
あれやこれややったんですが争奪戦敗北・・・(ノ∀`)
一般発売で3塁側ビジター出てきてたけど
こういう日は3塁側座りたくないじゃないかー。
なわけでユニ着てる人を羨ましくながめつつ・・・カメラマンさん達まで着てるし(笑)
TV観戦してました。

松本哲は足引きずり帰路に…巨人外野陣が好守連発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

松っさん(´;ω;)
この壁激突のあとにもう1本かなり長めに走って捕球したのがあったので
足首に相当負担がかかったのではなかろうかと心配してたのですが・・・
大丈夫かなぁ・・・

昨日はアメリカンノックかよっ!
てくらい、亀ちゃんも松っさんも、そしてセペダまで右へ左へと
まあよく走りました・・・
お疲れ様でございます。

ホント、ジャイアンツの外野手のレベルはすごいですよね。
3失点じゃ済まされなかったと思いますよ。

でもファインプレーのたびにヒヤヒヤしますよね。
亀ちゃんと金城がギリギリのとこで交差したりもあったし
昨日は心臓に悪かったです・・・

セペダも好プレーでしたね。抜けたと思ったら捕ってすぐ送球も良かったし
中継した勇人くんの肩もすざましかった・・・(´⊙ω⊙`)ひゅー

これだけファインプレーあってさー
そしたらいつもなら勝ってるじゃあないのさ。
どうしたんだよージャイアンツ・・・

で、なんでイバさんは途中で守備代わったんですかね。
いつの間にか中井くんでちょっとびっくり・・・
いや、作戦で何もなければいいんですが。

イバさんがファーストになってから打率が下がってきてる気がしてます。
どこでも守れるけどやっぱりセカンドが
いいんだよなぁ・・・
なんて相当複雑な心境です・・・
ヤスも調子上がってきたし出てる方がウレシイっちゃうれしいですが・・・
あと1本出ないとなるとねぇ。

うーん。ロペスがいたら・・・

と思ってたら、ジャイアンツ1塁守れる外国人選手調査始めたみたいですね。

ホントに打てる選手なら大歓迎。
マジメで性格良くて打てる(←ここ大事!)ロペスみたいな選手・・・
ハムのハーミッダとかロッテのデスパイネとか・・・

( ゚д゚)ハッ!
そうだ。レスリーがいないからこんなことになってるんだ・・・
まだなのかなぁレスリー。

今日は田口くん1軍初先発ですね。
昨年のファームではすばらしい投げっぷり見せていただいたので
楽しみにしてます。
ヤクルトの石川投手とは大田くんが相性良かったみたいですねー
といない選手にばかり思いを馳せてはアカン・・・。

若い投手にどうか援護がありますように。


ヤス、300盗塁まであと1つ!
300盗塁達成のときこそ
それが得点に繋がって、なおかつ勝ち試合となりますように(。-人-。)

そう言えば。イバさん、2,000本安打近いんじゃ?なんて思ってたら
昨日届いたFCの冊子にあと151本と出てました。
今年中に達成あるかも!?

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
