ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤス、5打数4安打Σ(・ω・ノ)ノ!
2015年04月09日 (木) | 編集 |
片岡「どんどん振った」4安打で打率3割8分9厘 : 巨人 : スポーツ報知

ズムスタって言ったら、ヤスのファンにとって昨年は悪夢のスタジアム・・・
と言っても過言?!じゃないほど
イヤーなイメージしかなかったのですが・・・。
一昨日は走塁ミスあったりね(-∀-`; )
なのでこの試合で悪いイメージ吹き飛ばしてくれました(*´∀`)=3ほっ

5打数4安打にはくりびつぎょうてんでしたねー
バラけても・・・とかね(笑)
昨年の結果見ても特に相性のよいスタジアムでも投手でもないので
結果出てホントに良かったです。
ファインプレーもあったので
打撃が良くなるとセットで守備も良くなると言いますし
この調子をキープで!

しかし。勝ってないんだこれが・・・(´・ω・`)
ヤスの活躍と勝利がセットだと手放しでウレシイんですけどねー
チームとしても2桁安打でよく打ったんですよね。
あと1本・・・
いや・・・あの9回の亀ちゃんの内野安打は
センター前に抜けて同点打になるはずだったのよね。
名手、菊池くんに阻まれましたね。
ぐやじい。

ところで一昨日の試合。
キムタクの命日でした(。-人-。)
こういう特別な日には、ジャイアンツは絶対勝ちますね。

39歳ベテランの味!巨人・井端 攻守で勝利に貢献 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

松っさんのバックホームもすばらしかったし
イバさんのタイムリーはニュースで見てもトリハダものでした。
いつも『出てきたらなんかやってくれると思われるような選手でいたい』
とファンへメッセージ残してますが
ホントにその通りで。有言実行タイプ。
ファーストの守備も心配なほど飛び込んで行きますよね。
フィールドに張り出た客席に入ってしまったり。
どうかケガのないように・・・

お杉に勝ちがつかなかったのは残念ですが
戸根くんにセーブがついたのは良かったかも!?
なんか後ろに熱いタイプが二人( *´艸`)
頼もしいですね。


14日に大田くん実戦復帰とのこと。
順調に回復してるかな。

ヤス、300盗塁達成まであと2つ!
お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
