ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
テツさん、カンバ~ック!
2015年04月03日 (金) | 編集 |
ナゴドでカード頭のお杉が負けたので、これは3タテされちゃうかなぁなんて
イヤな予感は外れていいのにねぇ・・・(-∀-`; )

2軍調整中の巨人・内海、ブルペンで50球「毎日必死にやるだけ」 - SANSPO.COM

22-05.png


キャンプのブルペンではいい調整出来てるんだなぁって感じに見えたんで・・・素人目だけども。
こうなってくると、早く戻ってきてくれないかなぁって・・・


ぐっさんも春先は本調子じゃないのですよね。
土田くんは2試合連続で大量失点してるので、1度ファームで調整になるのかなぁ。
もしかして土田くんも春先苦手とか?
求む!春先得意な中継ぎ陣!?先発が試合作るのも大事かな・・・。
昨日はマイコラス予想より良かったので次は7回まで投げてくれたら
戸根くんとさわむでなんとかなりそう。

勝ちパターンはいいとして同点とか1点差とかビミョーな時に
流れを持ってきてくれるような投手が登場して欲しいとこかな。
かっさ、がんばれ~!
かっさとセットで思い出すのは・・・小山くん。いつ投げるんですかい?
今日からの3連戦で投げるのかな?

本日は、由伸とさわむお誕生日です。おめでとうございます~♪
43.png

2人にとってより良い1年となりますように。

連敗ストップ・・・・・
あ・・・今日から阪神戦やん( ̄▽ ̄;


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック