ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
結婚ラッシュ?!次は誰?!
2015年03月29日 (日) | 編集 |
長野、下平さやかアナと結婚!12歳差「苦しい時期に大きな支え」 : 巨人 : スポーツ報知

開幕カード勝ち越しより、こっちに飛びついちゃいました(笑)
大田くん、いたるとびっくりだったけど、ここで長さんが来るとは~!
随分前から噂になってたけどずっと続いてたのですねー。
おめでとうございます。
末永くお幸せに♪


ヤスもこの波にのっかって、いいお嫁さん来るといいなぁ。
まだ自分のことで精一杯なのかなぁ・・・

チームは勝ち越したものの・・・
ヤス、全くいいとこなしでした。
ちょっとでも、いいとこあればなぁ・・・

イバさんは好調だし、このままだとヤスはずっと控えだなぁ・・・。
原監督、固定でいくって言ってたし。

せっかく高木勇人←ハヤトゥって、ホントに呼ぶの?
プロ入り初勝利!だったんだけど
それはおめでとうっ!!!
なんだけど、テンションイマイチで
ごめんなさい・・・(*´・人・*)




お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
ヤスさん、新婚さんに囲まれる、の図ですね(笑) 良いお嫁さん、来ると良いですね。

井端さんが絶好調だから、井端さんがスタメンなのは理解出来るんだけど~

ヤスさんも、開幕に向けて、調子を上げてきてたから・・・ん~選手層の厚さが、ここではツラいところです。

いつ出番が来るかわからないから、しっかり準備して欲しいですね。盗塁王、取って欲しいよ~。
2015/03/31(火) 18:02:08 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: ゆこさんへ
こんばんは。

>ヤスさん、新婚さんに囲まれる、の図ですね(笑) 良いお嫁さん、来ると良いですね。

ホントにー!比較的ヤスと仲良しな、いたると長さんが結婚したので
続かないかなぁと。

>ヤスさんも、開幕に向けて、調子を上げてきてたから・・・ん~選手層の厚さが、ここではツラいところです。

ん~ツライっ( ´∀` ;)

>いつ出番が来るかわからないから、しっかり準備して欲しいですね。盗塁王、取って欲しいよ~。

井端さんの代走で出るたびに盗塁してたら結構な数になりそうですけども(笑)
出来れば自分で打って走って欲しいとこですね。
2015/04/01(水) 19:43:43 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック