ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドキドキの毎日が・・・
2015年03月27日 (金) | 編集 |
いよいよ開幕ですね~
もう1秒でも早く帰りたい(笑)
今年からG+はゲーム前後にFOXがやってたような放送あるようなので
テレビ観戦派はちょっと楽しみです。
今日は地上波も6時から放送あるみたいなので日テレも女子人気獲得に動き出したとか?!
理由はどうあれ中継増えるのはいいことです(*´ω`*)

さて、監督がこんなコメントを・・・
原監督「一番最強になる」枢軸解体も「結果として」再結成 : 巨人 : スポーツ報知

やっぱり、生え抜きが活躍してないチームはおもしろくないですもんね。
・・・とヤスファンのワタシが言うのもなんですが(笑)

昨日今日の監督のコメントでどうも開幕戦でヤスのスタメンはなさそうですね。



だけど矢口カメラマンブログではありそうな?!
矢口亨と酒井悠一のG-Photobook:巨人:スポーツ報知: 開幕前日練習(3月26日)

どっちやねーん(笑)

監督のコメントが正ですよね。
久保投手とは相性悪いんで降板したらもしかしたら出てくるかなぁ。
この3連戦はあまりヤスの登場は期待せずに
とにかく勝ち越す!ってことで応援しようと思います。

あの手この手で攻めてくる久保投手に対抗してなのか
『真っ向勝負でいきます!』
コメントした負けん気の強い菅野くんに期待して。

今年は新成であり育成でもあるのかなと感じる始まり。
小林くんで勝てなければ
『使ってるオレが悪い』と言う覚悟も監督にはあるようですよ。
出来るだけ聞かないことを。

実戦向きの小林くんにも期待してます。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
とうとう開幕しましたね☻
私の中では野球の開幕が
1年のスタートって感じがしてるんですけどね^ ^

さてヤスさん
開幕スタメンならず残念でしたが、、
イバさんは今日の投手と相性が
いいってニュースでみたので
私はもうまもなくヤスさん登場だと
信じてます★笑
私愛知なので
31日ナゴヤドーム行ってきます!
ヤスさん出てくれると嬉しいです^ ^
2015/03/27(金) 22:46:30 | URL | ma★ #Chjb0GoU[ 編集]
Re: ma★さんへ
こんにちは。

>私の中では野球の開幕が
>1年のスタートって感じがしてるんですけどね^ ^

プロ野球ファンは10月が年末とか
( *´艸`)

>31日ナゴヤドーム行ってきます!
>ヤスさん出てくれると嬉しいです^ ^

楽しんできてくださいね~!
ヤスが出場して活躍しますように(。-人-。)
2015/03/29(日) 12:44:44 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
