ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
とっておけば良かった?!
2015年03月19日 (木) | 編集 |

片岡「ノーステップ」打撃変更で結果!1番に「適任」 : 巨人 : スポーツ報知

まずは、おとといの練習試合で大活躍だったヤスユキさん。

コメントで教えていただいて慌てて検索して初めて4安打5打点て知りました( ´∀` ;)
練習試合で中継も観客もなしで、だけど打順1番で見たかったなぁと
思いつつも、また結果出てなかったら・・・なんて悪い方想像して
試合結果見るの怖かったんですけど、そんな風に怖くて見なかったときに限ってねぇ。
まあ、良かったのならΣd(≧∀≦*)
打撃フォーム変えたそうですが、あまりよく分からなかったんですけど
左足あまり上げないようにしてたかな?


チームも久し振りの2桁安打で、水鉄砲から紙鉄砲?!打線くらいに
なったらしい・・・
今日は先発全員安打だしあとはタイムリーですかね。
もうちょっと破壊力欲しいとこ。
やっぱり会長とシンノスケさんに復調してもらいたいとこ。

破壊力と言えば坂口くんが1軍に来てすぐにホームランかっ飛ばしたそうなので
継続を期待したいですね~。
中井くんが入れ替わりなのは残念なのですが・・・

20日から長さんが1軍に合流という記事もありますね。
ファームで猛打賞みたいなので勝負強さ復活?

レスリーがまだかかるようなので本当に大丈夫なのだったら期待大です。

まあでも、打たれなきゃ負けないのよ。
なんて思ってたんだけど今日のオープン戦は3ラン2本打たれて逆転負け。

うー。ハマスタ・・・。

しかもロペスに打たれてしまいました。
ロペス、ハマスタ大好きですもんね( ´∀` ;)

先発の寛ちゃんも7回の江柄子くんも四球でランナー出してから
失投を運ばれてしまいましたね。
何かリプレイでも見るような・・・

江柄子くん、ここまでなかなか良かったんで今日のはもったいなかったです。
井手選手と公式戦ばりのいい勝負でしたけどね。
1点差でマウンドに上がること想定してだと思うんだけど、抑えていただきたかったなぁ。

大事には至らなかったとのことでしたが
松っさんがランナーの時に相手の野手と激突したの、心配ですね(´・ω・`)
そうでなくてもダイビングキャッチとか結構もうしてるので。
どうか無事に開幕迎えてください(。-人-。)

この週末は開幕前の最終調整ですね。
ハム戦で菅野vs大谷見られるのかなぁと思ってたら
大谷くんインルフエンザとかで実現しなさそう。
キャンプの160キロマシンでの打撃練習の成果見たかったんですが・・・残念。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック