ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
いいニュースと悪いニュース
2015年03月13日 (金) | 編集 |
九州遠征が終了しまして、ようやく関東にチームが戻って来ました。
ヤフドは贔屓チームにイヤなことが起こる球場なんで印象悪いんですけども
またか・・・って感じです。

大田くん・・・(´;ω;`)これ、結構ショックですよねぇ・・・
4番候補・大田、肉離れ診断!原監督「難しいでしょう」 : 巨人 : スポーツ報知
これからって時だったのに。
松っさんまでデトボで震えましたが、昨日代打で出てきてたので、軽症なんですよね?

さらにテツさん。体調不良じゃなかったんですね・・・( ヽ´ω`)
内海は2軍調整!左前腕部に炎症、開幕ローテ入り消滅 : 巨人 : スポーツ報知
これ、ムリすると肘にも影響あるそうなので、もうここはじっくり治していただくしかないですね。
だけどお早い復帰をお待ちしております。

開幕投手は今年も菅野くんになりました。
前回はちょっと心配な内容でしたがしっかり調整出来てるようですね。
菅野、2年連続開幕投手だ!5回1安打2失点 : 巨人 : スポーツ報知
またいろいろと背負うモノも増えるのかと思いますが・・・菅野くんにがんばっていただきましょう。

そして、シンノスケさん合流!
阿部、14日1軍合流へ!教育Lで技あり安打 : 巨人 : スポーツ報知
間に合ったー!
由伸、逆方向強烈チーム1号「実戦感覚戻ってきた」 : 巨人 : スポーツ報知
由伸に先を越されましたけども( ´艸`)
そして復帰は西武ドームからなんで、まあ・・・ホームランはドームはドームでも東京からでも・・・
と思わなくもないですが( ̄▽ ̄;ま、オープン戦なんで、遠慮なくいってください。

それにしてもジャイアンツのアラフォー2人の好調っぷりはなんなんでしょ。
イバさん打率4割キープですがなΣ(・ω・ノ)ノ!
ベテランて、暖かくなってきてから調子が上がってくるんだと思ってたんですけど
この2人にそれは当てはまらない模様。
むしろ2人でノリノリな。若手がついていけてないという。

え?ヤスですか?打率1割台に落ちましたけど・・・( ̄▽ ̄;
ヤバイなぁ。
村田会長が2軍でミニキャンプしてこいってことになったじゃないですかー。
ヤスも会長と打率変わらないんですよねぇ。
明日の西武ドームで結果でなかったら・・・((;゚Д゚))
開幕スタメンどころか開幕1軍すら怪しくなっちゃうかも?!
ヤスー、そろそろ本気出して~ (>人<;)

22-13.png


長さん、回復してますね。17日にファームの試合に出るようです。
長野、開幕先発へ軽快初シートノック「問題なくできた」 : 巨人 : スポーツ報知
無理はしていただきたくないけれど、今季はまだ長さんを見てないので
見たい気持ちもありますねぇ。
勇人くんひとりだと多分シーズン始まってからしんどいこともありそうですし。
試合に出たら今後のスケジュールも分かってきそうですね。

ここからはもうケガ人出ませんように。
開幕まであと少し・・・

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャンプでこんなに怪我人続出するのは今までにあったかな?
というくらい主力の選手が(°_°)
嬉しいニュースがあると悪いニュースも飛び込んできて
毎日ハラハラしながらニュース
見てますが、、、笑

村田さんのまさかの
2軍落ち。。
成績だけみたらヤスさんも
危ういのかって思っちゃいますよね(;_;)
一部ではヤスさんがセカンド安定ならイバさんサードなんてのも
書いてありましたけど
中井さんもいるし、ヤスさんの成績も、、、
ってなるんでどうなりますかね(;_;)
お願いだから開幕1軍で(;_;)(;_;)
2015/03/13(金) 18:16:41 | URL | ma★ #-[ 編集]
Re: ma★さんへ
>キャンプでこんなに怪我人続出するのは今までにあったかな?

キャンプ前からケガして調整中な選手もいるし確かに多いですね・・・

>村田さんのまさかの
>2軍落ち。。
>成績だけみたらヤスさんも
>危ういのかって思っちゃいますよね(;_;)

2軍の内田コーチが優秀な方なので
開幕までに間に合うように調整なのかと書いてる人がいてなるほど・・・と思ってます。
ヤスも一緒に・・・なんて思ったり( ´∀` ;)

>一部ではヤスさんがセカンド安定ならイバさんサードなんてのも
>書いてありましたけど
>中井さんもいるし、ヤスさんの成績も、、、


今日は西武ドームなのにほとんど出番なかったですよね。
原さんのなかではもう井端さんがレギュラーなんでしょうねぇ。
ファームは開幕したし若手が結果出してきたら即交代かもしれませんね。
今季はもう・・・いろいろ始まる前から覚悟決めないとかもですね( ´∀` ;)
2015/03/14(土) 18:06:33 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック