ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと9試合
2015年03月09日 (月) | 編集 |
オープン戦は残り9試合。

明日から九州遠征ですね。
1紙だけテツさんの体調が悪くて登板回避って書いてるとこあるのが
気になります(´・ω・`)
九州に滞同しててほしいですね。前回調子良かったので。
お杉は寝違え・・・お杉も調子良かったので慌てずに調整していただいて。


西村さんは先発ローテ行けそうですねぇ。
で、広陵高校だったんですね!小林くんの先輩だったとは!



初回に阪神で絶好調の鳥谷、上本を抑えた投手初めて見ました。
(上本も広陵だったりして)

2順目も後続に打たせませんでしたからね。
楽しみですね(*´ω`*)
ファン感で優しくハイタッチしてもらったの忘れておりませんのよ。
応援しますよっと!q(^-^q)


さてヤスユキさん。
3月8日までの成績は
15打数4安打2打点 打率.267
この2試合は少ない出場ながらも安打出てます。
それも結構いい感じのなんで安心・・・(*´ω`*)
矢口カメラマンが撮ってる練習中のヤスを見てると笑顔笑顔なので
じっくり調子を上げていく作戦?なのかなぁ。

イバさんが、22打数9安打で打率も出塁率も4割超えててΣ(゚д゚;)
ジャイアンツでイチバン調子がいいんで
もうこれは焦って調子上げてもケガするだけだし
自分のペース守った方がいいと考えてるのかなぁ・・・。
と都合良く考える( ´∀` ;)

まだ盗塁がゼロなんですよね。
走る気配は見せてはいますけども。
明日辺りから走り出すかなぁ。尚広さんも試合に出始めましたからね。
その辺注目して見ていこうかな。

ヤスが塁に出たときに、イバさんが後ろの打席でエンドランで1、3塁とか
見てみたい気もしますがこの二人が一緒に出るとか・・・ないですよねぇ( ´∀` ;)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^ ^
甲子園球場観戦行ってきました!
ヤスさん途中出場でしたけど
1本出て良かったなーと(^ω^)
周りのファンの方も
おっ!キレイなヒット
なんて言ってました^ ^

ヤスさんも悪くはないのかなー
と思うんですけど
いばさんが良すぎますね(;_;)
開幕スタメンはいばさんでしょうか?

ヤスさんがんばれー^ ^☆
2015/03/09(月) 21:34:42 | URL | ma★ #-[ 編集]
Re: ma★さんへ
こんにちは!

>甲子園球場観戦行ってきました!
>ヤスさん途中出場でしたけど
>1本出て良かったなーと(^ω^)
>周りのファンの方も
>おっ!キレイなヒット
>なんて言ってました^ ^

お!!観戦されてたんですか!
寒い中、お疲れ様です。
引き締まったいい試合でしたね♪
ヤスらしいいいヒットでしたよね。
そんな声聞けるとウレシイですね~(*´ω`*)

>ヤスさんも悪くはないのかなー
>と思うんですけど
>いばさんが良すぎますね(;_;)
>開幕スタメンはいばさんでしょうか?

今のところイバさんを起用しない理由がないかなぁという感じがしてます。

でもヤスもいい状態だと思います。
現地で実感されてますよね(*´ω`*)
もうひとがんばりしていただきましょう!
2015/03/10(火) 09:52:34 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
ヤスさんも徐々に調子上がってきてる感じですね。
パリーグとの試合の解説を聞いていると、
ほとんどの解説者、ヤスさんのこと、良く言いますよね。
まだ、ジャイアンツに来て、本当の力発揮出来てないの
かな。ヤスさんらしく、プレーして欲しいです。
内海投手は、心配ですね。あまり情報ないけど、左腕の
どこかが調子悪いんですかね?重症じゃないと良いです。
2015/03/10(火) 11:45:36 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: ゆこさんへ
こんにちは。

>パリーグとの試合の解説を聞いていると、
>ほとんどの解説者、ヤスさんのこと、良く言いますよね。

4年連続盗塁王の時とか2013年後半の勝負強さのイメージなのかなぁと
思います。
オープン戦の出場がイバさんより少なくて、え?!とかなってる人もいましたね
( ´∀` ;)

>ヤスさんらしく、プレーして欲しいです。

徐々にらしさが出てるような気もします。
昨日はようやく盗塁しましたし(`・ω・)b
開幕にピークがくるようにちょっとずつ調子を上げてくという
これはヤスの作戦だと・・・思ってます( *´艸`)

>内海投手は、心配ですね。あまり情報ないけど、左腕の
>どこかが調子悪いんですかね?重症じゃないと良いです。

故障という書き方ではなく体調不良と書いてあったので
多分大丈夫だと思うのですが
その後情報ないので気になりますよね。
2015/03/11(水) 08:21:46 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
