ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

対 サムスン戦
2015年02月19日 (木) | 編集 |
今季初の対外試合は韓国の優勝チーム、サムスンと。
結果は3-9で勝利でした。
7回に打線が繋がって6得点。

堂上さんがすごかったですねぇ。パワーヒッターなんですね。
明日は中日と練習試合なので、また打つかもしれませんね。

今日のオーダーです。
ヤスは8番セカンド。
昨日の今日でどうなんだ?と思ったら守備も軽快だし
打つ方も2安打1打点。
まあ・・・打点の方は松っさんならアウトかなーってセンターが前の方で
ポトリなラッキーでしたけど。

誕生日に、相川とお食事して励ましてもらったのかしら??
ココロはココロでも、西武ファンの友達から言われた通り
いつものクヨクヨモード・・・
だったの・・・かしら。ということでそんな心配しなくて良さそうです。
(-∀-`; )ワタシも振り回され過ぎました。
落ち着け落ち着け・・・

いい守備して、バイバイ今村とタッチ!
したり、勇人くんのタイムリーで帰ってきたら中井くんと松っさんが
並んで待ってました(笑)
中井くん、絶好調ですね。このままケガなく開幕迎えてくださいませ。
打線は良かったですね。

投手リレーは、宮國くん、バイバイ今村、ルーキー戸根くん、ルーキー高木勇人くん。

失点したのは宮國くんだけでした。
初回に2点、2回にソロ打たれて1点。
もうちょい調整必要ですかねー
今村くんは良かったですね。
戸根くんは、最初のイニングは右バッターを三凡だったんですけど
次の回の左バッターにいきなり四球。
左腕だけど左バッターが苦手なのかなぁ・・・?

高木勇人くんは、小林くんとバッテリー組みました。(それまでは鬼屋敷 )
ランナー背負ってから3連続だったかな?三振。


勇人くんは絶好調。腰痛すぐに治って良かった良かった!
グリップを少しだけ手と手の間隔開けて持つと、言ってたけど・・・
あまりら離れてるように見えない・・・
とにかく結果が出てるのでこの改正は良かったようです。



いたる、大田くん、小林くんは試合後フリー打撃。
日没までやるのかなぁ。実況によると
いつもやってるようでした。
お疲れ様でございます。

那覇の練習場では連日室内練習場でたくさんの選手が居残り練習してるようです。
ヤスもやってるのかな・・・

このキャンプに来るまでに頑張ってきたこと、自主トレも断食も
それを自信にして、自分をもっと信じてがんばれヤス~٩( 'ω' )ﻭ
とりあえず少しでも結果が出てるので
クヨクヨモード、オフになってくれてるといいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
