ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日なんですけども・・・
2015年02月17日 (火) | 編集 |
朝から気になる記事でおめでとう♪がぶっ飛ぶ・・・
時事ドットコム:片岡が居残り練習=プロ野球・巨人

居残り練習はいいんですけど
『イップスです』ってなに??Σ(゚д゚;)

うーん。
一昨日の紅白戦見た感じだと打つのはそんな問題あるようには
見えなかったんだけど・・・

もしかして守備なんでしょうか・・・

そもそもイップスって投手でしか聞いたことなかったんですけど
野手でもあるんですかね・・・

体の心配がなくなったら次はココロとは。

ヤス・・・大丈夫?
今まででイチバンダメージ強いっすこれ

どうか冗談で。
でも冗談で言うかなぁ。
どうなんだろう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヤスさんおめでとうなのに、、
私も同じく心配です(;_;)
管理人さーん(;_;)
2015/02/17(火) 13:09:48 | URL | ma★ #-[ 編集]
Re: ma★さんへ
>ヤスさんおめでとうなのに、、
>私も同じく心配です(;_;)

心配ですねー
休養日のゴルフでリフレッシュ出来てるといいですね・・・
2015/02/18(水) 07:06:11 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
ヤスさん、お誕生日おめでとうございます!!
イップス?どうしちゃったんでしょうね?
今年は、盗塁王ってはっきり目標言ってますし、
ある程度自信あるんじゃないかな~?って
思ってたんですけどね。
塁に出ないと盗塁出来ないんで、今年は打率も
上がったら良いなと思います。
今日もよかったし、ヤスさんがんばれ
2015/02/18(水) 22:28:49 | URL | ゆこ #FPsB/icw[ 編集]
Re: ゆこさんへ

>イップス?どうしちゃったんでしょうね?

びっくりしますよね。
でも・・・なんだか大丈夫そうな感じですよね?
なにかポロっとなんとなくあまり考えずに言ったのかも・・・
情報に振り回され過ぎました(*´・人・*)
お恥ずかしいです。

>今年は、盗塁王ってはっきり目標言ってますし、
>ある程度自信あるんじゃないかな~?って
>思ってたんですけどね。

ですよね。
体の調子が良さそうですし。

>塁に出ないと盗塁出来ないんで、今年は打率も
>上がったら良いなと思います。
>今日もよかったし、ヤスさんがんばれ

ホントに。まずは出塁しないと始まりませんよね。
がんばれー!ですね!
2015/02/20(金) 18:01:52 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
