ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤスはパパ似?
2015年02月10日 (火) | 編集 |

今日は関東、雪がちらつく寒さでした。
宮崎も強風で寒そうでしたね(*_*)

第2クールも順調に終了。
寒いとなかなか全開で動けませんけど、明後日からは紅白戦もあるし
もうちょい暖かくなってほしいとこかな。

まずはズムサタネタから。
まさかのヤスのご両親ズムサタデビュー(笑)
お父さんのかっこよさにびつくり。
正直お父さんの方が好みのタイプ←聞いてない(ノ∀`)

お母さんは明るくて楽しい方のようですね。


うん。
このお母さんいたらしゃべらなくてもいいけど、とりあえず居とこう(笑)
それにしても。
お母さんイケメンに囲まれてうらやましくてよ( *´艸`)

久しぶりの宮國くん!
また沖縄キャンプ行ったらあの師匠と共演あるかなぁ( *´艸`)
今季はキャンプだけじゃなくて試合でもたくさんお目にかかりたいです。

ドラ2の戸根くん。
よく食べますねぇ。でもお腹出てるような感じはないので筋肉質なのかしら?

由伸がノックデビュー。
左でしたねー。
松井が右で打ってたので由伸もそうなのかな?って思ってたんだけど。
しかし何やってもうまい。
リアル「ワタシ、失敗しないので」
ですね。



ノックを受けたヤスは、捕りやすかったってコメントしてました。


松っさんてよく話してますね。
何やら身ぶり手振りで話すのを亀ちゃんとヤス、結構真剣モードで
聞いてました。
シートバッティングしてるときだったんで
いろいろ確認することあるんでしょうね。


ところで、第2クールから本隊に合流した勇人キャプテン。
この数日でどんだけキャプテンとしての意気込み聞かれたんでしょ?
ってくらい注目度高いですね。
毎回びっくりするんですけどもね、この注目度。
テレビだけじゃなく、雑誌もかなりインタビュー記事ありましたし。
本人も言ってたけどまだ開幕してないし分かんないですよねー
いろいろ聞かれても。
19歳の頃からずっと注目されてるだろうから今さらプレッシャーとか
感じないかもしれないけど
今はもうちょっと自分のことに集中させたげても・・・
なんて心配になってしまいます。

注目高いチームの応援してましたけど
言っても関西がホームなんで関東はそこまで・・・
てのがあったし、もうひとつのチームはもっと注目してくれよー
ってくらいなんで( ´∀` ;)
ホントジャイアンツの選手は大変だなぁとことあるごとに思います。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^ ^
管理人さん、いつズムサタの親子ネタ書いてくれるかなー?
って楽しみにしてました(^o^)/
それにしてもお父様かっこよすぎますね!
お母様も面白い方で^ - ^

私もキャンプ見たいー(°_°)
でもG+とってないー(°_°)
なので沢山情報くださいっ!笑

戸根さんすごく高評価みたいですね!
ルーキーに負けずヤスさんも
がんばれー☻
2015/02/10(火) 23:12:46 | URL | ma★ #-[ 編集]
こんにちは。第2クールも無事終了しました。
まさかのご両親ズムサタデビュー お父さんと顔は凄い似てますね。お父さんは片岡さんを更に固くした感じ。お母さんは片岡さんのママと言うより芸人さんのママみたい。ちょっとくだけた感じはお母さん似?凄く仲良さそうです。

勇人そんなにTVとか雑誌とか出てましたか 全然チェック出来てない汗 そういうの苦手でみんな詳しいなといつも感心です。
注目度は19歳の時が多分1番だから大丈夫だと思います。松井さん以来の10代スタメンかとか 長嶋さんが褒めたこととかあって騒がれ方が普通じゃなかった。
若いからとか色々言われてるけど年が若いだけで実績とかは問題ないし今なら慎之助はもちろん村田や内海やコーチ兼任だけど由伸とかみんな支えてくれるんでいい時期だと思います。下ばっかりになったら全部やらなきゃいけないし長野しか頼れないとかなったらさすがにきついと思うんで

由伸のコーチ姿って違和感ないですね。何やっててもかっこいいとかこういう人っているんだな。
第3クールも無事に過ごせるように 長野が無理しませんように 
2015/02/10(火) 23:29:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ma★さんへ
こんばんは。

まさかの親子ネタでしたね( *´艸`)

>それにしてもお父様かっこよすぎますね!
>お母様も面白い方で^ - ^

ホントにかっこよすぎですね(笑)
ヤスよりモテそう?!
お母さん、家庭でも盛り上げ役かもですね。
お父さんとヤス、お母さんの話してるの聞いて二人で一緒に笑ってたし。

>私もキャンプ見たいー(°_°)
>でもG+とってないー(°_°)
>なので沢山情報くださいっ!笑

G+、目をさらにして見てるのですが
やはり新戦力中心に映してるみたいで
なかなか昨年のようには
映らなくて( ´∀` ;)
ちょっとネタに困ってます・・・実は(笑)

>戸根さんすごく高評価みたいですね!
>ルーキーに負けずヤスさんも
>がんばれー☻

そうですねー
なんかこうひときわ目立つ存在感もありー
しかも明るい性格みたいなので雰囲気もよくなりそうですよね♪

ヤスは今季50年盗塁目指してるようなので、走るヤスを楽しめるかな・・・
と期待ですね。
2015/02/11(水) 23:00:25 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんばんは。

>まさかのご両親ズムサタデビュー 

ホントに。ちょっとびっくりしました。
全国ネットに出ちゃったら
あちこちで、声かかっちゃいそうですよね・・・

>勇人そんなにTVとか雑誌とか出てましたか 

西武のキャンプ情報を、なんとか見たくてあちこちのスポーツニュースとか
ベースボールマガジンとか
チェックしまくったんです。
そのどれにも坂本くん登場(笑)
ジャイアンツは4番にも何代目って襲名?あったけど
キャプテンもあるんですねー
華もありますし、そりゃメディアがほっとく分けないんですけど。
他のチームで新しくキャプテンになった人がいてもここまでは取り上げられませんよね。
同じようなこと聞かれてもイヤな顔ひとつもしないできちんと対応してたのは
さすがでした。

>由伸のコーチ姿って違和感ないですね。何やっててもかっこいいとかこういう人っているんだな。

本人は、恥ずかしいって言ってましたけどホントに様になってましたよね。

>第3クールも無事に過ごせるように 長野が無理しませんように 

ここへきて、ピッチを上げてるのはホントに問題ないのか無理してるのか分からないので
どうしても、心配になりますね。

2015/02/11(水) 23:39:48 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック