ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さすがの亀ちゃんとあいさつ代わりに蹴り・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
2015年02月05日 (木) | 編集 |
亀井、160キロ攻略一番乗り!初日から木製バットの芯でしっかり 巨人 : スポーツ報知

本日ジャイアンツキャンプは休養日。
何やら九州は花粉飛び始めてるみたいですね。
むずむずしてる選手もいるかと。
でもお天気はいいようですね。
関東は寒いですね~(x_x;)
これから雪の予報ですがあまり積もらないといいですねぇ・・・。

やっぱり亀ちゃんはさすが。
多分ミートする能力に長けてるんですよね。
もう願う事はただひとつ。無事に。どうか無事にキャンプを終えられますように・・・

片岡(右)にあいさつ代わりの蹴りを食らう 巨人個別 : フォトニュース : スポーツ報知

そんな亀ちゃんとは対照的にっていうとアレですけど
ヤスは・・・( ̄▽ ̄;
岡本くん笑ってるけども。歓迎の仕方、男兄弟方式どうなんすかー。
勇人くんがいないので手荒な歓迎する人いないだろうと思ってたら
まさかの・・・(笑)
今年、ヤスはやんちゃで通すんですかね?
なんか違うとこでドキドキする・・・?!

でも昨年のキャンプと全然断然歴然と違いますねー。
なんかこう取って付けたようにそこに参加してたのから
自然とそこにいる感じだし
何よりも動きがスムーズというか、ようやく西武の時に見てたヤスって感じです。
昨年はホントおそるおそる動いてたんだなぁ。

動けたら動けたで、飛ばし過ぎてケガしないかなって
これまた心配になったりするんですけどもね(^▽^;)


勇人くんは、明日の第2クールから合流出来るようですね。
軽症で良かった・・・。
リハビリ中の長さんも表情は明るいので順調のようですし。

キャンプ中継見た印象は、ヤスだけじゃなくて
みんなカラダ絞ってるなぁっていう。
シンノスケさんなんて遠目じゃ多分分からないかもってくらいだし
ぐっさん、寛ちゃんも優勝旅行の時と比べるとずっとシュッとしてますね。
外国人選手は、マイコラスがイケメンかなぁ( ´艸`)
フィールディングも良さげでした。

今のところ新たなケガ人もなくていい出だしですね。
第2クールもこの調子で。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私愛知県民ですが
愛知も寒くて!
だから天気の良い宮崎にキャンプ
見に行きたい!!
って感じですが、、
なかなか行けないです(;_;)
管理人さんはキャンプ見に行かれますか?

ヤスさん、ちゃらついていくとか
岡本くん蹴ってみたりとか
今年は調子良さそうですね^ ^笑
去年のキャンプのズムサタのとき
すごく緊張してましたもんね!
ファンとしては
ヤスさんも怪我なくキャンプ終えて
開幕スタメンに入ることを
願うだけですね^ ^!
2015/02/05(木) 20:51:57 | URL | ma★ #-[ 編集]
こんにちは。第1クール無事終了しましたね。
片岡さんもだけど井端さんに大竹さんも去年と違って凄く慣れた感じですよね 何か見てて嬉しいです。
最終日は岡本と川相ジュニアも見れて楽しかった。今後楽しみが増えたって感じです。
辻も頑張って最後まで食らいついてほしい他にもルーキー投手とかなかなか新鮮な今年のキャンプです。
管理人さんは行かれるんですか もし行かれたらまた写真楽しみにしてます。

2月と言えばバレンタイン企画やりますね 管理人さんは片岡さんにチョコ贈ったりはしないんですか ショップだと確実届きそうですよね 今年は受け取った写真貰えるんですよね いいな この時期ショップ行けそうにないし 行ける人羨ましいです

プレイヤーズデーも発表になりましたね 到は初めてのプレイヤーズデーで嬉しいです。管理人さんも予定合えば行ってあげて下さい。毎年出来るといいな。

第2クールも無事にいけますように 勇人と長野がとにかく無理しないように  
2015/02/05(木) 23:58:30 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ma★さんへ
こんにちは~

寒かったですねー
そちらは雪になったのでしょうか?

>だから天気の良い宮崎にキャンプ
>見に行きたい!!
>って感じですが、、
>なかなか行けないです(;_;)
>管理人さんはキャンプ見に行かれますか?

ワタシは花粉症なもので( ´∀` ;)
春の宮崎には近づけないですー
でも沖縄は花粉がないので行きたいなと思ってます。

>去年のキャンプのズムサタのとき
>すごく緊張してましたもんね!
>ファンとしては
>ヤスさんも怪我なくキャンプ終えて
>開幕スタメンに入ることを
>願うだけですね^ ^!

そうですよね。
ユニ似合ってますかー?とかね。
マジメなコメントばかりでしたしね(笑)
無事に・・・ホントに願うばかりですね。
2015/02/06(金) 08:16:19 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは~

>最終日は岡本と川相ジュニアも見れて楽しかった。今後楽しみが増えたって感じです。

二人とも緊張してましたねー
突然1軍て言われたんですよね、きっと。
川相くんがパパそっくりでちょっと笑ってしまいましたけど
背番号2桁になるように頑張って欲しいなぁと思いました。
岡本くんはやはりがたいがいいですね。
守備もまずまずなのかな?
緊張取れたら凄そうですね。

>辻も頑張って最後まで食らいついてほしい他にもルーキー投手とかなかなか新鮮な今年のキャンプです。

辻くんは内野でハツラツとした感じ。
若手がいるっていいですね。
投手陣はあまりよく見てないんですけど
即戦力になりそうなのかしら?

>管理人さんは行かれるんですか もし行かれたらまた写真楽しみにしてます。

今年も沖縄へ行きたいなと思ってます。
試合になってしまいそうなクールなんですけども・・・

>今年は受け取った写真貰えるんですよね いいな この時期ショップ行けそうにないし 行ける人羨ましいです

えー!!
そ、そ、そんな特典が??
ちょっとこれは行かなきゃ?!

>プレイヤーズデーも発表になりましたね 到は初めてのプレイヤーズデーで嬉しいです。管理人さんも予定合えば行ってあげて下さい。毎年出来るといいな。

ヤスはチェックしてたんですけど
いたるも!行きます行きます!
ちゃんとスケジュール見直さなきゃ!
(^_^ゞ

>第2クールも無事にいけますように 勇人と長野がとにかく無理しないように  
勇人くんは無理しそうですかねー?
天気はよくてもまだ寒いし始動はゆっくりでもいいですよね。
2015/02/06(金) 08:30:56 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
