ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤス、無事に沖縄自主トレから戻る・・・
2015年01月21日 (水) | 編集 |

片岡“鉄人ボディー”完成!1日8時間練習の沖縄トレから帰京 : 巨人 : スポーツ報知


矢口亨のG-Photobook

無事に沖縄の自主トレから戻ってきたようですね。

沖縄での様子は報道されず残念でしたが・・・(^▽^;)
宮崎のキャンプまでジャイアンツ球場で練習する事があったら
矢口カメラマンのブログに登場するかも?

かなり日焼けして精悍な顔になってますね。
断食した直後の具合悪そうな時からすると
元気ハツラツ!(笑)
昨年のキャンプはケガ明けで周りがぶっ飛ばしてても慎重に慎重に
やってるように見えましたが
今年は痛いところも心配なところもないようなので
どんなキャンプになるのか楽しみです。

春季キャンプまであと10日・・・。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヤスさんおかえりー!
ヤスさんに会いたいです(^o^)/笑

セカンド争い勝ってほしいですね^ ^
2015/01/21(水) 14:50:23 | URL | ma☆ #-[ 編集]
Re: ma☆さんへ
>ヤスさんおかえりー!
>ヤスさんに会いたいです(^o^)/笑

ワタクシモ!

>セカンド争い勝ってほしいですね^ ^

はらはらドキドキですね。
2015/01/22(木) 00:15:06 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック