ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

沖縄キャンプに来てみたさー
2014年02月16日 (日) | 編集 |


沖縄キャンプに来てみました。
キャンプ見学は初めてです。
まずは朝のグランド体験ツアーなるものに
早起きして参加してみました。

ウォーミングアップ中の選手をグランドレベルで間近に見ることができます。
先着200名様。
あまりに、近くをランニングしてくるので
カメラ向けるのもためらわれ(^▽^;)


足上げるランニングメニュー。
後ろの選手に蹴られてるように見えます(笑)
ヤス、シューズの色オレンジだー( *´艸`)

続きは帰宅後に…

テレ朝のハンディカムがヤスに密着してました。
Get Sports出るようです。
2月16日(日)深夜放送です。

テレビ朝日|Get Sports
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。うさぎ組ねこです。
ハッピーバースデー片岡さん。全体練習前にみんなに拍手でお祝いしてもらったって出てましたね。
今日のお客さんにもバースデーボードの人映ってました。西武時代のファンの人からも引き続き応援して貰えて嬉しいです。
沖縄行かれてるんですか。羨ましすぎる。
宮崎は松井さん祭りで大変だったみたいだから沖縄は正解ですね
グランドレベルで見れるって迫力が凄そう。今日は曇ってるみたいですが昨日は凄くあったかかったみたいですね
気を付けて楽しんで来て下さい。写真アップもありがとうございます
2014/02/17(月) 15:10:14 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

> ハッピーバースデー片岡さん。全体練習前にみんなに拍手でお祝いしてもらったって出てましたね。
> 今日のお客さんにもバースデーボードの人映ってました。西武時代のファンの人からも引き続き応援して貰えて嬉しいです。

ワタシも1日ずれてたらヤスにお祝いボード作りたかったのですが
日程が合いませんでした(^▽^;)
というわけで昨日帰ってきています。

> 宮崎は松井さん祭りで大変だったみたいだから沖縄は正解ですね
そうですね。沖縄はそこそこ入っていたと思いますが宮崎ほどではなかったです。
なので、グランド体験ツアーもそんなに並ばずに先着に入れました。
8時に着いたら誰もいませんでした(笑)

> グランドレベルで見れるって迫力が凄そう。
ありました。あたりまえですけど選手は大きいのでうわーってなります(*´ω`*)

>今日は曇ってるみたいですが昨日は凄くあったかかったみたいですね
> 気を付けて楽しんで来て下さい。写真アップもありがとうございます

日中は20度くらいでしたが朝はダウンを着ていてもちょうどいいくらいでした。
寒暖の差が大きいかもしれませんね。
まだ風も冷たいですが動いてる選手には過ごしやすいかもしれません。
写真はまだちょっとしか出せてませんががんばります~
2014/02/17(月) 16:42:57 | URL | かいぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
