ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルスタジアム
2015年01月04日 (日) | 編集 |
楽しみにしてたスポフェスあらためバトルスタジアムが
ようやく放送されました。

お杉、ヤス、小林くんのジャイアンツチームで
予想通り投げる部門で出てきたお杉はかっこ良かったですねぇ。
1番に出てきてサクっと的に当てちゃうという。

投げる前に石井一久に髪型のこと言われて笑ってましたけど。

そんなちょっかいもものともせず。
1球で失敗する投手もいたので集中力もコントロールも素晴らしい。

マエケンが悔し紛れにこんなこと言ったり。

菊丸コンビはお杉絶賛。

走る部門と守る部門で出てきたヤスですが・・・



結果は・・・なんていうかまあ( ´∀` ;)
た、楽しそうでしたかね。

最後のチーム対抗綱引き。
ジャイアンツとタイガースは軽量級過ぎ
( ´∀` ;)

みんなで一生懸命引っ張ってたけどねー。
ここは力ありそうな大田くんとかいたら良かったですかね(笑)

昔の名場面も(迷場面?!)あり。
シンノスケさんがぁぁぁ!Σ(°ω°ノ)ノ

監督までー!
昔の方がいろいろヤラサレテタようですね( *´艸`)
でもシンノスケさん、ものまねうまかったですね♪



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人さん、あけましておめでうございます^ ^

私も見てました😊
やっぱりヤスさんの笑顔素敵だなー
と思いながら見てました😆

阿部さんの歌が上手でビックリしてました😂
ゴジラ松井さんの三輪車とかも
最高でしたよね!笑

今年も沢山
ヤスさんアップしてってください♡
楽しみにしてます!
2015/01/05(月) 00:11:22 | URL | ma☆ #-[ 編集]
Re: ma☆さんへ


あけましておめでうございます。
今年もよろしくお願いします!

>やっぱりヤスさんの笑顔素敵だなー
>と思いながら見てました😆

結果はともかく楽しそうでしたね~(*´ω`*)
隣の今成くん←多分と笑いあってたり。

>阿部さんの歌が上手でビックリしてました😂

ですね!まさかモノマネまで出来るとは!

>ゴジラ松井さんの三輪車とかも
>最高でしたよね!笑

意外な弱点・・・ていうんですかね( *´艸`)

>今年も沢山
>ヤスさんアップしてってください♡
>楽しみにしてます!

ありがとうございます♪
励みになります(*´ω`*)
がんばります~
2015/01/05(月) 20:35:07 | URL | かいぴ #-[ 編集]
こんにちは。バトスタ面白かったですね。
友達がこれ大好きで必ず行ってるので放送でカットされた内容とかいつも教えて貰うんですが
走力なんですが実際はなかなかスタートしなかったらしいです。
白旗上げずずっとボケまくってたとか でも1回でもフライングで失格だから確認してからでないとスタート出来なくて スタートがみんな遅れ気味だったとかあれは可哀相だったって言ってました。
結局岡田さんが勝ったから良かったんですが。パもなかなかスタートしなかったらしいですがセはずっとボケまくってたそうです。

障害物で的が見えないのに当てるとか聞いてもイマイチわかりにくかったんですが放送見て納得しました。クリアならずだったけどあの下に当てるだけでも凄いですね。杉内本当に凄いな。

  
2015/01/05(月) 21:10:32 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>走力なんですが実際はなかなかスタートしなかったらしいです。
>白旗上げずずっとボケまくってたとか でも1回でもフライングで失格だから確認してからでないとスタート出来なくて スタートがみんな遅れ気味だったとかあれは可哀相だったって言ってました。

そうなんですかー!
オンエアだと2回目でスタートしてるのに
何かみんな躊躇してるなぁと思ってました( ´∀` ;)
ブラマヨ・・・、くどかったですね(笑)
ココリコ遠藤の方が良かったかも?!

>障害物で的が見えないのに当てるとか聞いてもイマイチわかりにくかったんですが放送見て納得しました。クリアならずだったけどあの下に当てるだけでも凄いですね。杉内本当に凄いな。

ボーナスステージ!
確かに。もう少し的が下にあったら
バッチリでしたよね~
あらためて、お杉のすごさを見た気がしました。
遊びの時でもサクっと結果のってかっこええですよね~
2015/01/06(火) 00:02:33 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
