ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グリエル兄弟でDeNA・・・
2014年12月15日 (月) | 編集 |
グリエルがDeNA残留、弟も加入濃厚 : nikkansports.com mobile

グリエルはすごい選手だし、かっこいいし、ワクワクするし
応援したい選手ではあるけれど、ジャイアンツに来たらヤスファンとしては複雑だなぁと思ってたので
来季はこれまた手強いなぁというよりも先に、ほっとしてしまいました(-∀-`; )

以前の記事に『ジャイアンツは二塁レギュラー確約を提示』なんてのを
読んでいたもので・・・
すいません・・・For the Teamじゃなくて・・・

DeNAは三塁を確約したとか。
スポニチはそれが決め手となったという記事でしたが
日刊はグリエルも家族もDeNAに戻りたいと言ったという記事で
どちらかというと日刊の記事の方がいい話しなので信じたいかも。


決め手はスターマンに違いない・・・
いつも近づいていってかわいがってたし・・・
ウソ(ノ∀`)

さてヤス。
今季のCSであまり出番をもらえなかったのを見てると
グリエルが来なくなったからって安心て訳でもないんですよねー。
来季はかなりのそれこそ野球人生イチバンくらいの本気でポジション獲りに
いかねばなりませんからね。
なんかもうイバさんに焚き付けられてますし(笑)
ポジションもそうだけどもっと打たないとだし走らないとだし。
うー。険しい道。4月で燃え付きそう・・・(ワタシが)

契約更改のとき、なんだかあまり元気なかったので
このままじゃ来年契約しないよ!とでも言われたかと心配になりましたけど
スポフェスもハワイも楽しくしてたみたいだし
所用で先に帰る日がいたると一緒なのがちょっこす気になってますが・・・
どこまで一緒なんやー(*≧∀≦)

まさかいたるのお兄さんの披露宴にお呼ばれしてないよねー( *´艸`)ないない

そう言えば、スポフェスあらためバトルスタジアムのトップページに
ヤスと小林くんが綱引き頑張る写真がアップされてますねー(*´ω`*)
小林くんは私服公開ページにもいますね。(なぜスーツ・・・?!)
オンエアまで、もういくつ寝ると・・・

最後になりましたが
勇人くん12月14日、誕生日おめでとうございます~♪
来季のキャプテン就任とのこと。
勇人くんのチームになるのかぁ(*´ω`*)
楽しみですね。


ん?ジャイアンツは胸にCマーク付けてましたっけ?


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、コメントさせて頂くの2回目です。
グリエルDeNA残留、片岡さんをセカンドで見ていたい私も嬉しいニュースでした!
でも、想像してた大補強が全然ないので来年の巨人がちょっと心配ですが...(^^;)

片岡さん、先に帰国して結婚パーティー?に出席したみたいですね!内海くんと片岡さんが行ってる美容院のブログに載ってたので、URL載せますね(*^^*)
http://s.ameblo.jp/arcoiris-ebisu/
2014/12/15(月) 20:43:59 | URL | 香織 #-[ 編集]
Re: 香織さんへ
こんばんは。

>グリエルDeNA残留、片岡さんをセカンドで見ていたい私も嬉しいニュースでした!

そう思ってくれているファンがいるのはありがたいですね・・・
ヤスがんばらないとー!

>でも、想像してた大補強が全然ないので来年の巨人がちょっと心配ですが...(^^;)

確かにですね。
もっとグワーっとやるかと思ってました。
バンクやオリックスみたいに。
でも監督がなんとかやりくりしてくれるのかな・・・なんて思いもあったり・・・

>片岡さん、先に帰国して結婚パーティに

( *´艸`)みたいですね!
情報ありがとうございます~♪
ワタシも先ほど西武ファンのブロガーさんに教えていただきまして。
楽しそうですね~ヤス。テツさんといるとホントに自然体で。
久しぶりにヤスの超うれしそうな顔が見られて良かったです(*´ω`*)

2014/12/15(月) 21:04:04 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。インフル流行って言ってます注意ですね

正直グリエルは来ないと思ってたのでそれよりねこが1番心配してたのは海外から帰ってこられた方の方で(管理人さんが気を悪くされたら申し訳ないです)
監督が凄くこの選手をかっててプラベでも食事されたりとか 何となく今の巨人は良くも悪くも監督の意見が通り過ぎてる気もしてるので いつ何年何億参戦とか言い出さないか心配してました
これで内野確約とか誰にも言ってないことがわかったんで安心です。ねこは現実的なので3塁確約が決めてだと思ってます。夢がなくてすいません(汗

話題にならなくてもねこはいい補強できたと思ってたんですが
小林とサネとカトケンで優勝とか理想だけ語ってても仕方ないし
金城さんは手薄な左の代打に守備は一流。戦力外と言ってもまだまだ代打で期待できる堂上お兄ちゃんに 素材はいい吉川くん
やっぱりプロだから話題性も大事なんでしょうか(汗

片岡さんはセにも大分慣れたろうし怪我もなかったし来季期待したいですね

2014/12/19(金) 21:27:17 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

インフル、ダンナが感染しました( ´∀` ;)
ワタシはうつりませんでしたが寒いと猛威を奮いますね・・・


>正直グリエルは来ないと思ってたのでそれよりねこが1番心配してたのは海外から帰ってこられた方の方で(管理人さんが気を悪くされたら申し訳ないです)

いえいえ。
ワタシもむしろねこさんと同じ理由で入ってきたらヤダなと思ってました(笑)
なかじは好きですけどそれとこれとは別で。正直オリックスでほっとしてます。西武ファンは嘆いている人も多いですがワタシは帰ってこなくて良かったかなと思ってます。

>小林とサネとカトケンで優勝とか理想だけ語ってても仕方ないし
>金城さんは手薄な左の代打に守備は一流。

相川っていいんですかねー?
ワタシ、この選手苦手で( ´∀` ;)
いい補強と言ってる人が多いので応援する努力しようと思ってますけども・・・

金城は好きな選手なので嬉しいです。
外野手の皆さんにはいい刺激に必ずなると思います。

>片岡さんはセにも大分慣れたろうし怪我もなかったし来季期待したいですね

そう言っていただけるとホント嬉しいです。
週刊ジャイアンツ見て若干凹んでましたので( ´∀` ;)
期待してもらわないと選手はがんばれませんから・・・
2014/12/23(火) 17:40:20 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
