ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コントロール部門 3位 菅野くん
2014年12月04日 (木) | 編集 |
すぽると!の1/100 コントロール部門で菅野くんが3位でした。

ヤクルトの山田選手『三球三振もしたし対戦したくないです』
カープ菊池選手『昨年から嫌な感じですね』
同じく丸選手『アウトコース、インコースの出し入れはすごくレベルが高い』

ジャイアンツの野手6人が選んだのはハマの番長でした。
その内、3人が菅野くんに入れてたら菅野くん2位だったのにーなんて。

勇人くん『ビタビタくる』
村田会長『年とってさらに磨きがかかった』
阿部さん『ビシビシくる』
番長には何かやられた感ありますわね・・・

コントロール部門、変化球部門どちらも1位は金子のちーちゃんでした。
まあ、やっぱりねという結果でしたかねー。

ちーちゃんのチェンジアップは、松井稼頭央いわく『バット2回振れる』くらい
スピードが落ちて止まって見えるんだそうです。
素人には想像つかない世界・・・(・・;)
止まるって?!

そして守備部門。
すべてのポジションから選ばれた3位までにセカンドが二人も入ってるー
Σ(°д°ノ)ノ

だけど菊池くんと今宮くんは
もし彼らが外野手だったらそっちで選ばれてるんだろうなぁ。
二人の身体能力見てると、前世は忍者に違いない・・・
なんて思ってしまいます(笑)

今宮くんを選んだロッテの角中選手が『なんかもう動物みたい。サル系?』
なんて表現してましたが、プロが見ても同じ人と思えない守備範囲なのですね。

菊池くんはシーズンの補殺記録持ってるんですが、丸くんが真顔でおかしなこと
言ってました(笑)

菊丸コンビはこんなとこでも面白い( *´艸`)

いろんな選手が菊池くんの守備を絶賛でした。


さて。
守備部門でセ・パのセカンドが上位に選ばれてましたが・・・
同じくセカンドのヤスユキさん。
契約更改無事終了。まあ2年契約ですからね・・・( ´∀` ;)普通に終わりますね。

来季はもっと走りたいとのこと。

村田会長のチャリティーゴルフにも参加してたみたいです。
優勝は寛ちゃん。でもゴルフクラブ忘れて来たそうですよ(*≧∀≦)
寛ちゃんのオフシーズン楽しみ( *´艸`)

ヤスのスコアは107。100切らないと・・・かな( ´∀` ;)
このゴルフ、カラーで掲載されると思ってたんだけど
偉大な俳優さんが亡くなったので1面~3面までその記事だったので・・・

すぽると!走塁部門は今夜かな?
お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
