ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
小林くん、強肩部門で2位!
2014年11月29日 (土) | 編集 |
毎年シーズンオフにすぽると!がやってる選手100人が選ぶNo.1企画。
なんかもう第1回のスピード部門は終わってて、結果は大谷くんだった
ようです。そりゃそうだ(笑)



強肩部門も結果見るとまあ・・・そうよね。
ってとこなんですが
小林くんが2位に入ってました~*\(^o^)/*


春キャンプで初めて見たときの衝撃は忘れられません。
小林くんから受ける内野手がグラブを後ろに持っていかれてて、うわって
リアクションしてて。

勇人くんでも怖いと思うことがあるってのがすごい。
村田会長もすごい送球を受けたことがあってそれは忘れもしない
西武ドーム・・・
走者はアウトになったけど、足元にどんぴしゃで送球が来たので
村田会長走ってきた選手のスパイクで指切っちゃったんじゃなかったかな。
コントロールもいいんですよね。

No.1はダントツで糸井さんでした。
短いコメントでも糸井さんらしい・・・のかな?
なんでショルダーって言い直したのか、なぞ( *´艸`)

強肩部門の上位3人とも元投手。
今宮くんは高校の時154キロ出してたそうですねΣ(°ω°ノ)ノ
小柄なカラダから想像出来ない・・・

小柄と言えば・・・いたるが4位に入ってました。惜しいっ!
来季は糸井さんからどれだけ票を奪えるかな。

さて、そのいたる・・・を育ててくれたお母さん。
・・・の作ったカレーを宮本さんホントに食べに行くの(笑)

まずくないけど好きではない。
うーん。よく分からない( ´∀` ;)

長さんは、これファン感の時ですよね??
守備で出てきてましたよね?大丈夫だったのかしら・・・


最後にヤスは・・・ネタがないのでこの前のおもしろ打席(笑)


すぽると!のNo.1企画は『走塁』もあるので
そこで上位に入ってくるとうれしいけど・・・。
尚広さんに票が集まるかなぁ・・・( ´∀` ;)

コメント欄で教えていただいたのですが来月開催される『スポフェス』
にヤスも出場するようです。
(今年からプロ野球No.1決定戦!バトルスタジアム )

ジャイアンツからは、お杉と小林くんとヤスが出場。
公式サイトによると今年は『投・打・走・守・絆』の5つの部門でそれぞれ1位を決めるそうです。
お杉は『投』、ヤスは『走』、小林くんは『守』なのかな?
などと勝手に想像・・・
放送は来年1月なので待ち遠しいなぁ・・・


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック