ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
日米野球
2014年11月13日 (木) | 編集 |
今日は阪神巨人連合vsMLBの翌日なので報知とデイリー買ってみたんですが
どちらも記念の試合よりFAが一面で
( ´∀` ;)なんやそれー

大田くんが一面だと思ってたのに。
このあと試合がないのがもったいないくらいの調子のよさ。
このままお侍さんたちと一緒に闘っちゃいなYO!


ヤスがはしゃいでました( *´艸`)


ヤスはなぜか指名打者で守備はナシでした。
うーん。なんで?
ケガしてる分けでもないようなんですけども。
打席の方は最終回の2アウト満塁で空振り三振で終了。
なんか最後の打者になりそう・・・って思ってたら・・・
親善試合とは言え、なんかね。
打てたら良かったなぁ。

記事によるとアルトゥーベと少しお話し出来たようですね。
四球→盗塁後、ショートを守ってたアルトゥーベに何やら言ってるのかしら??

ちょっとダボっとしたユニにしてアルトゥーベスタイルにしたらしい。
本家はもっとダボっとしてました(笑)

アルトゥーベはカノーがいるのでショートでしたね。
連合チームのショートは勇人くん→寺さん→大和・・・Σ(°ω°ノ)ノえ?大和?
そう言えば大和は内野手でしたがセカンドしか見たことありませんでした。
何やら鳥谷がMLB行ったら大和がショートなんて話しもあるらしい・・・


アルトゥーベを空振り三振にした笠原くん。
気合い入ってましたね。
おりゃー!って聞こえましたよね。

イースタン観に行った時に投手がおりゃーとかよいしょ!とか
声出して投げてるのを聞いて、そりゃ黙って投げるより力出るよねー。
って納得したんですけども、テレビの音声が拾うってことは
よっぽどでかい声だったのかな?
いいねー、笠原くん。
来季は小山くんと一緒に活躍期待しとります。

ところでFA。金子ちーちゃんはMLBに行ってしまいそうですね。
オリックスは今はポスティング認めないって言ってるけど
国内の他のチームに行かれるくらいなら認めそうな気もするし・・・。
外国人投手に期待なのかなぁ。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック