ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
秋季練習行ってみました
2014年10月31日 (金) | 編集 |
ジャイアンツ球場の秋季練習見てきました。

今日はハロウィンなのでちょっとアレンジしたのを取り急ぎ・・・

勇人くんがかっこよすぎて思わず見とれました(笑)
春の時は練習中こんなに笑顔なかったもんで。
いやーびっくりしました。間近で見たら気を失いそうなレベル( *´艸`)



ヤスといたるは・・・相変わらず楽しそうだぞ。
こちらは軽く嫉妬を覚えるレベル(笑)(ノ∀`)いーな、いーな。

続きは後日。

Happy Halloween♪



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ハッピーハロウィン 行かれたんですね 写真アップありがとうございます。
どんな練習だったとか周りはどんな感じだったとか教えて貰えたら嬉しいです。
階段(坂道)大丈夫でしたか
羨ましい やっぱり行きたくなってきた(笑
続きも楽しみにしてます
2014/10/31(金) 20:50:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
行ってきました。
アドバイスいただいたので、坂道を利用しました( *´艸`)
運動不足のためそれでもヒーヒーでしたけど(笑)
お陰さまで無事に着きました!
ありがとうございます(*´ω`*)

>どんな練習だったとか周りはどんな感じだったとか教えて貰えたら嬉しいです。

今日は午前が1軍、午後が2軍の練習だったみたいです。
なので、1軍は多分アップしてティー打撃とフリー打撃で終わりでした。
フリーの間、阿部キャプテンがファーストで特守っぽいのやってました。
フリー打撃が終わったあとは、寺さんの特守、30分!
外野ではいたると松さんが特守、やっぱり30分!
投手陣は外周走って軽くトレーニングして終了。
という内容でした。
10時30分から見てたのでもしかしたらその前に何かやってたかも・・・です。

平日なので観客はまばらでした。
2軍の練習見学目的の方も結構いたかもです。

・・・とこんな感じです。
2014/10/31(金) 21:51:16 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
いいな、いいな~♪
一度で良いから行きたいです。
様子が分かって嬉しいです!
ありがとうございました(*´∀`)♪
2014/11/02(日) 21:40:37 | URL | かおるママ #dDigs47A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック