ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラマチ オフィシャルストア
2014年02月10日 (月) | 編集 |


8日から14日まで
選手にバレンタインデーの贈り物を届けるサービスをしているとのことで
仕事帰りにちょっくら行ってまいりました。
会社から意外と近かったもので(笑)

オフィシャルストアに売ってるものならなんでも届けてくれるそうです。
選手がホントに食べるか分からないけど(笑)
番号札みたいなのを付けてくれてて
選手と送ったプレゼントと一緒に写真撮ったのが公式サイトに掲載されるかも?!
なんてのがあるそうです( *´艸`)
確率は低そうですけど(笑)

ヤスと矢野さん宛に送ってみました。
たくさん送られてきたら嬉しいもんですよね??

でもお店ガラガーラでした(^▽^;)

みんな直接渡したりとか…なのかなぁ。

もしかしたらヤスのグッズも出てるかも?なんて
ほのかに期待して行ったのですが販売は未定とのこと。
こまめに公式サイト見てくださいと言われました。
オープン戦あたりには出るのかなぁ…
どうなんだろう?

家にももんじゃ焼きせんべいを買ってみました。
味はまあ普通です( *´艸`)

せっかくソラマチに行ったのにそれだけ?
という感じですけど
他のお店はまた今度来たときにゆっくり見ようかと…
てなわけでとっとと帰ってきました(笑)

明日は紅白戦だそうですがお天気が心配ですね。

「GIANTS OFFICIAL STORE」バレンタインキャンペーン開催!|GIANTS OFFICIAL STOREトピックス|ショップトピックス|東京ソラマチ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
