ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルトゥーベってすごいのねΣ(°Д°ノ)ノ
2014年10月25日 (土) | 編集 |
片岡、米盗塁王密着マーク!今季56盗塁アルテューベの技盗む : 巨人 : スポーツ報知

という記事が出てたのでアルトゥーベ選手検索してみました・・・

José Carlos Altuve
ホセ・カルロス・アルトゥーベ
ベネズエラ出身。
MLBのヒューストン・アストロズの内野手。背番号27
ヤスと同じセカンドを守ってます。
すごいのは、盗塁数56だけじゃなくて打率.341、年間安打数225本!
Σ(°Д°ノ)ノ
打率、安打数、盗塁とリーグトップです。ちなみに2ベースの数も
リーグで2番目。ごいすー!
167㎝とMLBでイチバン小柄ながらこういう引っ掻き回してくる選手って
相手チームにはイヤーな存在ですよねー。
そんな選手を間近で見られるなんてラッキーですね。
どんどん盗んじゃいなよー

それと小林くん選ばれてるんでこの選手と肩での勝負見たいかもです。

MLBのアルトゥーベのインタビュー動画です。
楽天の則本くんに似てるかな( *´艸`)
HOU@NYM: Altuve reviews his record-breaking year
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今度の試合は勝敗というよりMLBの選手のプレー見れるのが楽しみですね。この選手は特に注目して見てみます。
阪神と巨人連合凄く楽しみにしてるんですが阪神応援団がまたくたばれ読売それいけいけをまさかやらないといいんですが それが心配です。悪気があるというより応援の中に組み込まれてるからやっかいっていうか。
ちなみに侍ジャパンVS阪神でも阪神VSヤクルト?(他球団)でもやってたのは聞いてるので申し訳ないですが信用できません。阪神ファンいい人だって多いのは知ってるんですが。

管理人さんはジャイアンツ球場は見に行かれますか もう秋季練習始まってますね。今年は九州ではなくジャイアンツ球場でやるようでまた写真撮られたらアップ楽しみにしてます。
実は良く知らないんですが誰でも見学できるんですよね
行っていいなら行きたいな 長野いないのだけが残念けど

2014/10/29(水) 16:27:06 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>今度の試合は勝敗というよりMLBの選手のプレー見れるのが楽しみですね。この選手は特に注目して見てみます。

そうですね。MLBって普段あまり見ないのでグリエル見たときの衝撃くらいあるかなぁと楽しみです。

>阪神応援団がまたくたばれ読売それいけいけをまさかやらないといいんですが それが心配です。

ホントに心配ですね。あれはやめて欲しい。
援団も何か考えてくれないかな・・・。
非常にはずかしいです。(´・_・`)

当たり前みたいに思ってる人が多いかもしれないので、おかしいんだって気付いてもらうきっかけになるように
阪神ファンのブロガーさんたちが
もうやめようよって呼び掛けたりしてるんですけども・・・。

>管理人さんはジャイアンツ球場は見に行かれますか もう秋季練習始まってますね。
>行っていいなら行きたいな 長野いないのだけが残念けど

まだジャイアンツ球場には行ったことないのでお天気と体調と相談して
行ってみようかなと思ってるんですが
階段280段を登る体力あるか心配です(笑)
長さん、心配ですね。春のキャンプ間に合うかなぁ・・・
2014/10/29(水) 18:25:20 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
管理人さんコメントありがとうございます。
ジャイアンツ球場ですが階段ではなく坂道上った方がまだ楽ですよ
結構な坂道だけど選手の手形があって見てたら案外すぐです
ただ2009年なので長野より前の選手しかないんですが 番号も案外変わっててそれ見てても楽しいです。帰りは下りなんで凄い楽です。もし行かれたらまた様子教えて下さい。
長野は開幕ピンチとか 無理せずしっかり治してほしいです。
菅野と大竹さんももう合流らしいですが大丈夫なのかな。無理だけはしないで

阪神の応援悪気無いからやっかいですね あの人たちはあれが当たり前だから。巨人ファンなんてもはや気にもとめてないし
くたばれにあのさよなら内海(例)からのホタルノヒカリ 正直言い出すときりがないんですが 腹が立つというより聞いててこっちも恥ずいっていうか
今回CSだとチャンスで勇人凡退の坂本コール 一部ならまだしも見事に揃ってたのは絶対許しません。だからもう信用出来ない。
2014/10/29(水) 19:37:48 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
