ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
優勝!おめでとう~♪
2014年09月27日 (土) | 編集 |
2014年9月26日(金) @ハマスタ
セ・リーグ優勝!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ところで、なんでのび太だったの?!

ロペスが何気にジャイアンに似てないこともない・・・
(*´艸`)



ナゴドの敗戦を見届けながらハマスタのチケット取って緊急参戦?!してきました。



テツさんの相手が手強い井納投手だったし何より阪神がカープに勝てるのかなぁ( ´∀` ;)
と半信半疑でしたが行って良かったです。
6点取れてから、阪神戦が気になってしょうがなかったです(笑)
最初負けてたのに、フクドメさんが逆転3ラン!
ドメさん、ありがとう!
1点差をなんとかかんとか守りきってくれました。
阪神が終わった途端に場内がもうガマン出来ずに歓声に包まれて、マシソンがびっくりしてたかも。
んなことないよ、ってくらいしっかり三振取ってゲームセット!
さすがだよ、スコット~!

お陰さまで、初めて生で胴上げを見ることができました。
なんか一生分の運を使い果たしてる気がしてます(笑)



阪神広島戦の終了が、巨人戦よりほんのちょっと早かったなんて奇跡のお陰で
勝利と同時に優勝!だったのも良かったですね!
マシソンが阿部キャプテンを持ち上げてて力持ちでびっくり~



ハグハグハグ~



ヤスもタイムリー打ててめちゃくちゃご機嫌でした。



ヤスはホントにいたるが大好きですよねー
(*´艸`)



大田くんの打席は大歓声でした!
ワタシも思わず名前叫んじゃいましたがホントにこのフルスイングにはワクワクします!



グリエルとレスリーの思わぬコラボ(*≧∀≦)

今日はビールかけの映像とか新聞とか眺めて余韻にひたってました。

監督が『ファンの皆さんおめでとう!』って言われてたけど、いやいやいやいや。
こちらこそ、おめでとうです。
そして、ありがとう!です。
今季は原さんじゃなきゃ勝てなかったですよね。
報知に載ってたけど、お父様だけじゃなくて同級生も亡くされてて悲しいお別れが続いてたのに
ずっと、どっしり構えてくれてたし全くブレずに指揮してたのはホントに尊敬します。
思わず現地でもらい泣きしました。
ありがとうございます。
ホントに。
これからまた厳しい闘いが続くけど楽しみです。

ヤスもお疲れ様~
ヤスのび太くんの周りにはいつも助けてくれるドラえもんみたいな人がたくさんいて幸せですね。
短期決戦もがんばってよぉ!!!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら
幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。現地観戦お疲れ様です。
何となく管理人さん参戦するんじゃないかな その日に決まるんじゃないかなと思ってました。やっぱり行かれる日は勝ちますね。
最近マジックは減らない時は1つも減らないけど減るときは2個減るパターンだったし昨日か今日だと思ってました。
ナゴドはヤクルトなんて3連敗するんじゃないかくらい信頼してなかったのと(苦笑)阪神も巨人も確実3連敗はないと思ったのででもダラケズ早く決めてくれて良かったです。
9月になってやっと安心して見れるようになりました。胴上げ見れて良かったですね 羨ましいです。
片岡さんも大竹さんも井端さんもビールかけ楽しそうで安心しました。来てもらったのに優勝できなかったら申し訳なかったし。
まだまだ道は長いですが頑張っていきましょう。

少し見ない間にパが変な事なってますね
試合数の関係で2位オリにマジック ホークスは裏マジック 条件見る限りホークス優勢な気はするんですが
仮にホークスが1勝とかで終了して オリは1個か2個負けたらホークス優勝ってことですよね。祝勝会はともかくこういう場合って胴上げってどうするんですか こういうパターン知らないので

今は一野球ファンとしてセの2位争いとパの優勝争いの行方が楽しみです。巨人の選手は怪我しないことと早く怪我治してくれたらいいです。今アピールしなきゃって選手は頑張って欲しいけど
ねこはCSはあんまり好きじゃないです。例えば今楽天凄い勢いですがこれでギリ3位で勢いのまま日シリとか来られたら正直白けませんか 1年ほとんどBクラスてか最下位だったのに
オリは楽天と何試合も残ってますね でもオリが負けたから優勝とか何か微妙ですね。
2014/09/27(土) 22:06:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!
私も片岡選手の大ファンです!
楽しく読ませて頂いてます^ ^
これからも投稿楽しみにしています^ ^
2014/09/28(日) 00:17:50 | URL | ma☆ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>何となく管理人さん参戦するんじゃないかな その日に決まるんじゃないかなと思ってました。やっぱり行かれる日は勝ちますね。

あら!そんなウレシイ予想を・・・
ありがとうございます(*´ω`*)
ハマスタに戻ってきたら、いても立ってもいられなくなりました(笑)
この前ハマスタではサヨナラ負けだったもので
不安だったんですけど・・・
運が良かったです。というかこの先の運を使い果たしました( ´∀` ;)

>9月になってやっと安心して見れるようになりました。胴上げ見れて良かったですね 羨ましいです。

そうですね。9月はやっぱりジャイアンツは最後強いなぁってあらためて感じました。
人生初胴上げでした。
応援するチームが優勝したのは9年ぶりですw
ジャイアンツファンは3年連続で
優勝味わえるなんて!
逆にうらやましいです。

>片岡さんも大竹さんも井端さんもビールかけ楽しそうで安心しました。

ホントに(*´艸`)
寛ちゃんは初めてだったんですね。
すごくうれしそうでしたねー。

>まだまだ道は長いですが頑張っていきましょう。

ですねー。日本一まで息が抜けないですね。

>少し見ない間にパが変な事なってますね
>仮にホークスが1勝とかで終了して オリは1個か2個負けたらホークス優勝ってことですよね。祝勝会はともかくこういう場合って胴上げってどうするんですか こういうパターン知らないので

ホントホント!
どうするんでしょ?
ヤフド開けてお客さん入れて
オリックスが負けるの
皆で見守るわけにもいかないし???

>巨人の選手は怪我しないことと早く怪我治してくれたらいいです。今アピールしなきゃって選手は頑張って欲しいけど

長さんは治療に専念で
中井くんはここでアピールですね!
今日、松本さんがファームの試合でファインプレーしてたので
CS間に合いそうですよね。
あと、田原くんも上がってこないかなぁ・・・

>ねこはCSはあんまり好きじゃないです。例えば今楽天凄い勢いですがこれでギリ3位で勢いのまま日シリとか来られたら正直白けませんか 1年ほとんどBクラスてか最下位だったのに

バンクとオリックスがあまりにも負けちゃってるので
そういう心配されちゃうんですよね( ´∀` ;)

もともとパリーグはそんなゲーム差いつもないので
毎年最後までCS出場争いすごいんですけども。
楽天は星野さんが辞任するって言ってから
人が変わったかのような??チームになっててびっくりですね。
最初からやってって感じ(笑)

でも2010年のロッテ以来優勝チーム以外は日シリ行ってないんじゃないかしら??
そこはバンクとオリックスに
意地を見せてもらえることを期待(笑)
あーでもそんな心配したかったなぁ。
西武はかやの外で、寂しいです
(ヽ´ω`)とほほ
2014/09/28(日) 21:24:28 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: ma☆さんへ
はじめまして。

>私も片岡選手の大ファンです!

お。ヤスのファンなのですね!
よろしくお願いします(*´ω`*)

>楽しく読ませて頂いてます^ ^
>これからも投稿楽しみにしています^ ^

ありがとうございます!
がんばって更新します~♪
2014/09/28(日) 21:28:09 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
何か管理人さんの言ったとおりみたいです。29日負けたら30日ヤフド解放で選手待機でオリが負けた時点で胴上げ、祝勝会らしい。
優勝自体は144試合戦った結果なんだから問題はないと思いますがこういう措置になるんですね。
30日選手とファンでオリ勝ち試合見る可能性もあるわけでビミョーな(汗 
優勝は嬉しいけどこの胴上げはねこはタカファンだとしても行かないかも

昨日は危なかったけど乱闘とかなくて良かったですね
2014/09/29(月) 15:30:06 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。
>29日負けたら30日ヤフド解放で選手待機でオリが負けた時点で胴上げ、祝勝会らしい。

そうなんですかー。
オリックス、負けてるみたいなんで
ありそうですねぇ・・・

>30日選手とファンでオリ勝ち試合見る可能性もあるわけでビミョーな(汗 

鷹ファンもホントにヤキモキですよね・・・

>昨日は危なかったけど乱闘とかなくて良かったですね

笠原くん、気ぃ強いなぁっ(笑)てちょっとびっくりでした。
満塁を、乗りきったのでアドレナリンが出過ぎてたかもですが
あの度胸CSで見てみたいなぁと思いました。


2014/09/29(月) 20:26:33 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック