ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャンプ第2クール中継 4日目
2014年02月09日 (日) | 編集 |

今日は松井臨時コーチが
フリーバッティングを披露。
阿部さんがバッティング投手で小林くんが捕手。
小林くん、何度も何度も松井臨時コーチを見上げてましたね。
こんな機会滅多にないですもんね。

21球中5球がスタンドイン。
引退してるのに、さすがです…Σ(°д°ノ)ノ
観に来てたお客さんの歓声もすごかったです。

一昨年Going!の企画で
亀梨くんが1年がかりでなんとかかんとか1本だけスタンドインしたのを思うと
やっぱりプロってさらには松井臨時コーチってすごいですね…



今日のチームバッティングは、ランナー1塁からのシチュエーション。
主力はバント処理1球で上手に決めてました。
ヤスは2球で決めてたのでまずまず?
グァム自主トレ組の坂本くんと長野さんに挟まれると
焼けてるはずのヤスもそうでもない(笑)
みんな歯が白くてキレイです。アスリートも歯が命( *´艸`)



昨日、関東は積雪30㎝。
45年ぶりだそうです。
ベランダで雪だるま作れるなんてびっくり!
だけど、明日の朝には溶けてて欲しい(^▽^;)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
