ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
M4 ボクにとっても大事な試合
2014年09月24日 (水) | 編集 |
巨人15-1中日 @ナゴド

1イニングで6四球とかエラーとかで打者一巡。
大味な試合になってしまいましたが・・・

大田くん、ついに覚醒!

右へ左へそしてバックスクリーン横へ
ホームラン。の猛打賞!
サイクル狙える?
なんてベンチは盛り上がってたようですね。
2ラン打ったときはトリハダでした。
やっぱりすんごいパワーですよねー(☆☆)!!
最近の大田くんは見てて楽しいですねo(^o^)o

上がってきた頃は
自信なさげにバットを出してたのに
今は自信いっぱいでフルスイングしてる。
こういうのも原マジックなんかなぁ。
なんて思ったりして。

長いことジャイアンツファンの友達や会社の人は
まだ、『ウソー!』とか『たまたまだよ』とか
言うてますけどね(笑)
お仕事忙しくて映像見てないからかも・・・
早く見てほしいー

山本昌さんが投げてるときは
盗塁されて先制されてナゴドの雰囲気に
飲み込まれそうでしたよね。
中日の球団公設応援団が昨日お披露目で
ライトスタンドの応援が
賑やかになったってのもあり。

お杉が5回に2アウト満塁で森野選手とか
絶望的な気分になったけど
ここを無失点に抑えたのが勝負の分かれ目だった
かも?

あのあとに1イニング10得点なんて
想像出来なかったけど・・・( ´∀` ;)
中日の祖父江投手はいつももっといいですよね。

ともあれ、マジックひとつ減って4に。
優勝の最短は25日。
ハマスタまで延びないかしら(笑)なんて。



ヤスは5打数3安打で猛打賞。
7回は2回打席が回ってきて2回ともタイムリー
結果は良かったですが
7回最初の打席はヒヤリでした。

セーフティバントがファールゾーンにフライとなり
サードが落としてくれたので助かりました。
これがアウトになってたら・・・
流れ変わってたかも・・・((((;゚Д゚)))
危なかったです・・・(;´Д`)

あまり右方向に打たなくなったのは
右狙いが多いから打ちやすいコースに
投げてくれなくなってるのかなぁ
なんてこの試合見てて思いました。
調子は悪くなさげなのですが
なんだか顔が疲れてる?!気のせいかな。
大田くんに元気もらってがんばれー!

今日は菅野くん。昨日の得点今日に回してーって
途中から思っちゃいました。
大田くん、今日もよろしく頼みますよー

ドアラは足治ってたのね(*´艸`)




お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック