ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
M5 勝ち越したので・・・
2014年09月22日 (月) | 編集 |

まずは矢野さんハピバ♪より良い1年となりますように!

9月20日(土)の試合観てきました。
試合前、長さんが円陣の中心で皆を笑わせてたみたいです。
今日はスタメン外れててびっくり・・・

昨日の試合中、内野安打の時にちょっと足 痛そうにしてたんで気になってたのですけど・・・
ズムサタの時も階段降りるの辛そうでしたよね(´・ω・`)

2つ勝ってるしちょっと休養ってことならいいのですが・・・心配ですね。

小山くんがナイスピッチングで初回レスリーの打った3ランの3点をしっかり守りました。
レスリーは守備でも魅せました。
ファーストでライナー捕ってからファーストベースにそのまま倒れこんで飛び出した
ランナーアウトにしてダブルプレー!ちょっとファーストの守備心配してたんですけど・・・
失礼しました( ´∀` ;)

小山くんの時って内野手結構ヒマかもですね?みんな守備機会1回ずつくらいだった
気がするんですが?!三振か外野フライか。だから1塁レスリーだったのな?!
←失礼!




お約束のサイコーでーす!
聞けて最高でーす(*´艸`)

8回まで投げてくれたら勝ちパターンで逃げられるねーと思ってたらぐっさんは川端選手に打たれΣ(°Д° )
マシソンもなんだか調子がぁぁぁ・・・((((;゚Д゚))))
昨日はそんな状態でもなんとか抑えたんですけどね。
今日は厳しいんじゃないかなぁなんて思ってたら( ノД`)。
なんかヤクルト戦はスコット鉄太郎さんたち苦戦してる気が・・・


ヒーローが投げ入れるサインボール入れがかわいい(*´ω`*)おじいちゃんラビットですね。

ヤスは試合前はニコニコでしたが


試合後はツレナイヤスユキさんになってました( ´∀` ;)


今日は打順1番でヒット1本出たのが勇人くんの2ランに繋がったけど
昨日は敬遠で出塁しただけだったので・・・
テツさんとヒーローになったときに打ったレフトへのホームラン以来やけに引っ張ってる
気がしてるんですけど。
チャンスでポップフライとか・・・ここで打撃不調になってる場合ではー((((;゚Д゚))))

もうちょいヒットが出ますように!

あ。大田くん、今日もタイムリー出て良かったです
(*´ω`*)
CSキーマンになるかも!?

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。管理人さん観戦お疲れです。
やっぱり管理人さんの行った試合は勝ってますね。

3連勝狙ってたけどそんなに甘くないですね(汗 でもマジックも少しずつ減ってるし次のナゴドは無理だろうけどその次の試合で優勝かな。ここからダラダラしないでほしいですが
とらさんも2位になるかもしれないし好調みたいですね
パはもっとすんなりかと思ったら意外にセのが早い?
去年もその前もナゴドの次で優勝決まってたんで早く決めて欲しいです。長野を早く休ませたいし大田がいい感じなんでもう少し出したいですよね。
菅野の試合で優勝が良かったのに今年はダラケタ試合が多かったから 今年はドームで決まらないか 例年ならこのヤクルト戦あたりで優勝で1番いいパターンだったのに。ここからまただらけないように 今週優勝出来ますように。
2014/09/22(月) 12:09:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>やっぱり管理人さんの行った試合は勝ってますね。

ありがとうございます。
友達の勝ち運のおかげです(*´艸`)

>3連勝狙ってたけどそんなに甘くないですね(汗 

ちょっと期待しちゃいましたがそこはヤクルト打線・・・でした。

>でもマジックも少しずつ減ってるし次のナゴドは無理だろうけどその次の試合で優勝かな。ここからダラダラしないでほしいですが

最短は25日なんですね。
東京ドームで胴上げ見たいけどあまり長引いても良くないですかね( ´∀` ;)

>とらさんも2位になるかもしれないし好調みたいですね
>パはもっとすんなりかと思ったら意外にセのが早い?

阪神はは微妙ですねー( ´∀` ;)あははー
パリーグは下位チームが熾烈な最下位争いしてますので( ´∀` ;)
上位イジメ?!なのかしら?
バンクが意外にもてこずってますね。

>長野を早く休ませたいし大田がいい感じなんでもう少し出したいですよね。

長さんやっぱり痛そうですよね。
大田くんここで一気に覚醒したらCSおもしろいですね。

>ここからまただらけないように 今週優勝出来ますように。

早く決めていろいろ備えないとってことですね。
2014/09/23(火) 17:25:35 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック