ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとすじ貫く 夢の弾道~♪
2014年09月07日 (日) | 編集 |
飛ばせ長野 放て長野
オオオオオオオここまで~

今更ながら長さんの応援歌の歌詞ってどういうのだろ?
って思って見たら
まさに今日のシーンの為の歌詞で(*≧∀≦)
レフトスタンドのファンの待つ『ここまで』に放つ弾道。
今日観に行った人はしばらく興奮冷めやらぬではないのかしら。

ヤクルトの石山投手に6回までかっちり抑えられてたし
寛ちゃんは4回途中で降りちゃってたし
なんか敗戦のニオイがプンプンしちゃってて
ヤダーなんて思ってたのに
一球で長さんがひっくり返してくれた!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

会長が出てヤスも続いて(良かったよぉ)
小林くんが四球で繋いで
代打イバさんが粘って粘って粘ってセンター返しで1点取って。
タイムリー出たー!って喜んでたら初球ホームランで、マジかー!って思わず言ってました(笑)

解説者は『井端が打たせた』言うてましたけども
一球で仕留められるのは、そこは長さんだから!ですよねぇ。

ぐっさんとマシソンもナイスピッチだったし
良かった、ホント良かった(*´ω`*)

カープが大瀬良くんで完封勝利決めてたし
今日は何がなんでも勝ちたかったのよね。
いや、そうでなくても下位チームに負け越しするわけにいかないもんね。


でも、守備のとき足滑らせてた亀ちゃん心配です。
あの体勢からホームアウトにしたのすごいけど・・・。

それとあんな浅いフライで長さんにタッチアップとか(((( ;ω;))))ヤメテ
まだ足完全じゃないのに。

明日は久保さん先発で相手はライアンですと。
ハマスタでは援護なかったけど明日は期待しておりまする。

ヒーインでこんな嬉しそうな表情の長さん初めて見る気がします。
いつも努めて冷静にコメントしてる印象があるので。

いい笑顔です(*´ω`*)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最下位相手にこの時期に負け越しです。もうどうしようもない。確かに先発が試合作れなければ打てというのは酷だけど でももう少し何とかならないだろうか(怒 不満ばかりですいません。

パの試合のこと教えて貰ってありがとうございます。
ねこはたまにしか見ないんでわかってないこと多いですね。タカと相性いいのかねこが見るときは常に勝ってます。劣性でも勝ってます。だから負けたと聞くとタカでも連敗するんだから今の巨人なら仕方ないと今年何度自分を慰めたか(笑
逆にオリはとっても相性悪いです。個人的には好きな選手多いんだけど勝ち試合を見たことがない(笑
日ハムとロッテはブーイングやめてくれない限り好きになることはないですが 選手は好きなんだけど。でも日ハムは糸井さんトレードショックが大きくて(笑 関係ないだろうってみんな思うだろうけど 巨人で言えば長野か勇人のトレードだし そんなことする球団怖くて応援出来ない。

外から見るとまた違う巨人が見えるんだろうなと思います。
ねこがもし中日ファンとかなら 何だかんだ結局首位 勝ち慣れてると言うか勝ち方知ってるというか みたいに感じてたかも

苦手の甲子園、マツダ 9連戦 明るい材料は1個もないけど信じて応援するしかない。目標は日本一奪還 足踏みしてる場合じゃない 
2014/09/08(月) 17:36:48 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re:
こんにちは。

>最下位相手にこの時期に負け越しです。もうどうしようもない。

おとといが劇的だった分、がっかり具合がハンパないですね・・・(;´д`)
ホントもう神宮苦手すぎじゃ・・・
ちょっとブーブー言いたくなりますね。

>逆にオリはとっても相性悪いです。個人的には好きな選手多いんだけど勝ち試合を見たことがない(笑

巡り合わせってあるんですかねー(笑)
ますますオリックスがんばれよー!な感じ(笑)

>でも日ハムは糸井さんトレードショックが大きくて(笑 

ですよね。あれは衝撃でした。
未だによくわからないトレードですよね???

>ねこがもし中日ファンとかなら 何だかんだ結局首位 勝ち慣れてると言うか勝ち方知ってるというか みたいに感じてたかも

そうなんですよー!応援してなかったときのイメージと若干違いますね( ´∀` ;)
特に今年はそうなのか毎年いろいろあるのか・・・

>苦手の甲子園、マツダ 9連戦 明るい材料は1個もないけど信じて応援するしかない。目標は日本一奪還 足踏みしてる場合じゃない 

寛ちゃんがまさかの離脱で・・・
心配ですし(´・ω・`)
菅野くんが帰ってきてもまた先発足りないですよね。
あー。ズムスタ・・・やる前から憂鬱です
(>_<)

ここからまさに『ここぞ!』を見せてくれると信じて!
2014/09/08(月) 18:58:58 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
