ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
完封
2014年08月29日 (金) | 編集 |
巨人4-0阪神 @東京ドーム

さわむ、圧巻のピッチングでございました。
阪神は手も足も出ず・・・
いたるは先頭打者ホームランにヒットに猛打賞。
やっぱり打順1番がいいみたい。
なんか分かりやすい活躍でした。

最後のバッター三振にしたボールも良かったですね。
このポーズ、勇人くんが気に入って?ずっとマネしてましたね( *´艸`)


伝統の一戦てことでピンバッチ配られてました。

ヤスはシスタージャビットちゃんとまたまた蜜月の模様です(笑)
ずっと仲良くね。

2回の連打で繋げたのは良かったですが
村田会長のときのパスボールでホーム突っ込んだのはアカン・・・
待ってたら打ってくれたよねー。
なんで走ったん?
まあ、藤浪くんと梅野くんは助かったけどもね。(ノ∀`)
他のチームでやったらアカンー!

勇人くんはこれちょっと悪い顔?!
長さんに何やらイタズラ報告的な?!



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック