ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっきりしない・・・
2014年08月26日 (火) | 編集 |
今年は豪雨による災害が多すぎますね・・・
一晩で1ヶ月分の雨が降るって想像をはるかに越えてしまいます・・・。
もういい加減雨はいいよと思うのに今度は早い時期から秋雨前線とか・・・
すっきりしませんね。どうなってるんでしょう?
地球温暖化のせいなんでしょうか。

広島で亡くなられた方達のご冥福をお祈りするとともに
被災されてる方々や捜索活動されてる方々のためにも
天気の回復を祈るばかりです。

ジャイアンツは、中日3連戦勝ち越しました。
が・・・なにか今年は続きましたね。
原監督、由伸に、さねのお父様も。
ご冥福お祈りいたします。

この記事の写真、何度見てもジーンとこみ上げてきます。
記事を読んで初めて知りましたが、由伸にとってお父さんの存在って大きかったんですね。

告別式のあとにすぐ試合に出場というのもプロ野球選手は大変だなと思います。
そして メンタル強い選手なのだなぁとあらためて。

しばらくは忙しいので悲しむ時間がないかもしれませんが
落ち着いてきてやってくる悲しさ寂しさは
きっと家族より長い時間過ごしている職場の仲間達が
ジャイアンツのメンバーなら安心です。
力強く支えてくれるのではないでしょうか・・・
人前で頑張ってる分、リラックスしてプレッシャーから開放される時間て大事ですよね。

寛ちゃんは完投。ナイスピッチングでした!
6回を乗り越えるのが大変だった寛ちゃんが
中継ぎ陣が連投してる苦しい時に完投してくれたのは
チームにとってホント大きいと思います。
次も長いイニングがんばって!

そしてヒーインでも涙を見せなかった由伸の男らしさ。
どんなときでも人前で普通にしてられる精神力。
この人素敵過ぎますね。

ヤスはホントに状態がいいようです。
走りすぎ?!って思うくらい。

左投手で走ったのもびつくり。
ギリッギリでセーフだったりしててヒヤヒヤです。
いたる、やりにくくないかなぁなんていたるの打席を心配してしまったりして・・・
打順逆でもいいかなぁとか思ったり思わなかったり・・・

週刊ジャイアンツではエリカさんにインタビューされてました。
ファームではいろんな刺激を受けてそれを今に活かせてる・・・かな。
観戦しててもファームは刺激的ですからね。
一緒にやってたらもっと強力なのかな。

違った視点で野球を見られた・・・
ブラインドショット、教わったりとかかな・・・
経験したことが全ていい方に作用してるなら。

チームに迷惑かけた分、頑張るそうですので
期待しておりまする。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
阪神に2勝1敗
今回は2戦目がもったいなかったけど今日は澤村で勝って良かったですね!?今日は嬉しい気持ちで僕の豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を宜しくお願いします!!!
2014/08/28(木) 21:50:38 | URL | 伊予之鈍才 #Q5CjbdH.[ 編集]
Re: 阪神に2勝1敗
澤村投手、ナイスピッチングでした。
次回も期待してます。
2014/08/29(金) 14:04:36 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
今日の試合はいただけない
大竹もキャッチャーは小林の方がいいと言うことか!マシソンも不調?彼も小林の方がいいのかも!ま、全部の試合勝てないからでも優勝はしてほしい。僕の豪華客船瀬戸内パイレーツ1号を宜しくお願いします!どのような時でも宜しくお願いします!
2014/08/30(土) 22:07:29 | URL | 伊予之鈍才 #Q5CjbdH.[ 編集]
Re: 今日の試合はいただけない
どうなんですかね・・・この前完投したときは阿部キャプテンでしたし。
マシソンは少し休めばまた大丈夫かと・・・信じてます。
2014/09/01(月) 22:22:18 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
