ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
勝ち越した!・・・だけど
2014年08月22日 (金) | 編集 |
ヤクルト3連戦。
長い試合でございました。
選手も現地で応援されてた方もお疲れ様でした。

昨日は守って守って守り抜いた試合でした。
さわむを助けたイバさん、いたる。
そしてサヨナラ阻止した長さん・・・(´;д;`)
イバさんが痛がってた肩も気になりましたが長さんどうなんでしょ。
まだ情報出てきませんけども・・・
今、長さん離脱とか絶望的な気持ちになるので
どうか軽症でありますことを・・・(>人<;)

ヤスはバーネットからは打てそうもなかったけど、交代してくれててラッキー。
だけどホームラン打つとはーっΣ(°д°ノ)ノ

ファームでしっかり闘うモードに切り替えて戻ってこられた様です。
これからもっともっとチームの勝ちに貢献出来ますように!



おとといは守備でいいプレーも。
NHKで解説してた宮本さんから
『よく勝負しましたね。いいプレーだと思います』
って誉められたし
フジで解説してたえもやんからは
『時々ポカしますけど今のは良かった!』
って一応?誉められてました( ´∀` ;)


たまたま入った・・・ってコメントしてましたけど(笑)
守備でも勝負にいかなきゃいけないときがあって
それが多分昨日のイバさん、いたる、長さんだったと思うんですけど
ヤスはファームに落ちる直前はそれが出来なくて
宮本さんにダメ出しされてたっけ。

それを思うとホントに有効な時間をもらえたことに感謝、感謝ですね。
たくさんお返し・・・してくれますよねー
ヤス、見せてくれー!期待してます。
昨年の9月のヤスよ、再びっ!

これから敗けられない試合が続くと
ケガと紙一重な守備が多くなるのかな・・・

どうかこれ以上は、誰もケガすることなく
ペナントレース闘い抜けますように!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです 。
盗塁数18。あと11で300です。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。片岡さん大活躍ですね。
以前は明らか疲れが見えたけど下でいいリフレッシュが出来たんでしょうか。怪我に気を付けて無理せず頑張って欲しいです。
長野は長期離脱とかはないと思いますが心配ですね。到もこの間顔面ぶつけてたし 何か今ツキがないなって感じです。

ギリギリで首位ですが今のままではとらさんに抜かれるの時間の問題かなと思います。とらさん好調だし中日は3連敗の後だし とらさん3連勝はありえるけど中日3連敗なんてあると思えない。それにこの間の落球といい今とらさんにツキがある気が。
でもそうなってもそこからの巻き返しに期待してまだまだ応援します。そこからズルズル離されたらどうしようもないけどそんなメンバーではないと信じて。ただ広島3戦目 完全な勝ちゲーム落としてるようではまだまだだと思う。ぐっさんやマシソンだって打たれることありますよね 野手がカバーしてくれないと
2014/08/22(金) 17:25:21 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

>以前は明らか疲れが見えたけど下でいいリフレッシュが出来たんでしょうか。怪我に気を付けて無理せず頑張って欲しいです。

そうですね。普通にプレー出来てるのでホントいい時間を過ごせたようで。
どうかケガなく最後まで・・・

>長野は長期離脱とかはないと思いますが心配ですね。到もこの間顔面ぶつけてたし 何か今ツキがないなって感じです。

長さん膝の関節挫傷・・・挫傷ってどんな感じなんでしょう( ノД`)
長さんがヤバイって表情だったのが気になってます・・・。
昨日は勝ちましたけど、長さんがいたらもっと早く終わってたのに
なーんて思わずにいられませんでしたよね・・・

>ギリギリで首位ですが今のままではとらさんに抜かれるの時間の問題かなと思います。

ワタシも一昨日まで思ってたんですけど昨日の阪神と広島見てたら
カープの打線好調の方が怖くなってきました( ´∀` ;)
阪神はここぞに弱いんですよね(笑)

>でもそうなってもそこからの巻き返しに期待してまだまだ応援します。
そこからズルズル離されたらどうしようもないけどそんなメンバーではないと信じて。

そうですね。ジャイアンツはここぞに強いですから(`・ω・)bグッ!

>野手がカバーしてくれないと
投手が疲れてるこの時期は野手の頑張りに期待したいですよね。
長さんや亀ちゃんがいないとこカバーしてくれる救世主出てきてー!
2014/08/23(土) 14:49:56 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック