ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
テツさん我慢の3勝目
2014年08月16日 (土) | 編集 |
巨人7-2広島 @マツダズムズム

こんな雨の中普通は中止なのでしょうが
カープは中止が多くてにダブルヘッダーの可能性も出てきてるのだとか。
そんなわけで中断50分も挟んで続行。
テツさん、よく集中力切れませんでした。
我慢強いですね。
『移動してきての試合だったから中継ぎを休ませたかった』
なんて、リーダーらしいお言葉。アナタはホントに優しい人です。
団体競技では思いやりがイチバン大事ですからね。

テツさんもオトコマエやと思いますがもっとかっこいい弟さんも見てみたい(笑)

中軸も機能してますね。
なんか4月のジャイアンツになってきてる感じ。

野手もドロドロのなかケガなく守りきれて良かったです。
今日はどうですかねぇ・・・
天気予報では広島ずっと雨のようですがまだ中止になってないですね。

このところ、森くんの活躍で西武にようやく明るい話題が出たもんで
ちょっと係りきり(笑)でしたが・・・
ジャイアンツのヤスユキさんも一応追ってはいます。
ホントはジャイアンツ球場にも行きたかったんですが
30度ある日にあの長い階段を昇る気力がないヘタレです。
追うって言ってもTwitterとか見てるだけですが
元気そうですね。
鎌ヶ谷には遠征(そんな遠いの?)してこなかったけど
今日の成田へは帯同してますね。
こちらもお天気が心配ですけども。

最近はボチボチヒットも出てるようで
8月
13日 3打数1安打1打点1四球
15日 5打数2安打1四球

どちらも日ハム戦。
13日は木佐貫投手からタイムリーもチームは負けてます。
15日は延長11回引き分け。最後のバッターでした( ̄▽ ̄;)
この日の先発は西村さん。5回も投げてましたね。
ん?先発で調整するの??
それから京介くんも投げてたみたいですね。
復調期待です。

ところで11回なんて半端な回で終わりなのねと思ってたら
ジャイアンツ球場は夜8時過ぎたら新しい回には入らず終了
ってルールがあるそうですね。
現地観戦してた人のツイート見て知りました。

松つぁんが上がりましたが、中井くんが抹消。
なんか機会が少ないなぁ・・・

坂口くん昨日はタイムリー打ってました。

辻くんもタイムリーで7回に同点に追い付いたんですよね。
誕生日にはファームの7月月間MVP受賞の発表あってめでたかったですね。

辻くんも上で見てみたいなぁと思うけど・・・
MVPのご褒美で昇格とかないんですかね?

さて、ヤスはいつ上がれるのやら( ´∀` ;)
西武ドームでのイースタンが19日にありますが
どうするんでしょ・・・?

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック