ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
連敗ストッパー
2014年08月09日 (土) | 編集 |
なかなか…連勝して乗っていけませんね
(´・ω・`)
オレンジユニだと勝率いいのでこれから東京ドームでは
オレンジユニでってのはどうでしょう。
なんて。

おとといの試合観てきました。
2014/8/8 巨人6-3中日 @東京ドーム

My Hero Dayとかでヤスの日でポイントがたくさんつくのと
e+ナイターでチケット買うともれなくタオルが付いてくるとかで
ヤスファンにはウレシイ企画の日だったのに…
肝心の本人がいないという( ´∀` ;)
タオル首にかけてる人結構見かけたので余計に残念に思っちゃいました。

ちなみにヤスはイースタン横浜戦 @相模原で出場して
2打数1安打1四球。
今日は同じカードで@横須賀。
代打で出場して1打席ノーヒット。
いずれも公式の結果見ただけなので様子は分かりませんけど
出場してると分かるとちょっと安心。
まあ結果は…徐々に出てきてくれると…いいですね…。

さて8日の試合。
配布されたプログラムに由伸の対中日打率が4割とか!
相性通りの活躍でした。
ぐっさんのポスターは、かっこよかったです(*´ω`*)

先発はセドンで捕手はさね。
このバッテリーで4月に奪三振ショー観てたので
セドンとさねの組み合わせはいいイメージしかなくて
スタメン見ただけで今日はイケる!なーんて思ってしまいました。

5回までナイスピッチングでしたね。
6回、三巡目の大島選手。なんかいやーな予感してたんですけど
まさかのホームラン。
ここから別人になってしまってストライク入らなくなってしまい
なんだか残念な降板でした。

その後、江柄子くんも出てきたんですが…
良くなかったですね(´・ω・`)残念だー
つっちーもイマイチで…
田原くん、久保さんは良かったです。
これからは田原くん久保さん頼みになりそうですね。
今日もビハインドでも投げてて大変…
結局ぐっさん、スコット出てきて投手が6人の継投でした。
うーん、うーん、うーん。
連敗は止まったけど投手が疲れちゃう。

野手は効率よく点を取れて良かったです。
村田会長の先制ホームラン、勇人くんの3ラン、由伸のソロ!

会長は試合前300本塁打の表彰式ありました。


1番長さん2番いたる3番勇人くんの打順が機能しましたね。

昨日もピカチュー来てました(笑)
チャピーとダンス♪

ヒーローはホームラン打った3人。
由伸は守備でもレフトへの大飛球を壁にピッタリくっついてジャンプしてキャッチ!
すごいプレーだったのにレフトスタンドの中日ファンからブーイング。
何やらエンタイトルと勘違いしたみたいだけど。
ビデオ判定までして結局アウト。ブーイングした人たち、由伸に謝れって感じ。
ひどいよ。


アライバをこんな形で見ることになるとは…
背番号同じになったんですね( *´艸`)

由伸がインタビューの間、マウンドでシャドーピッチングする勇人くん( *´艸`)


最後はシスタージャビットちゃんとラブラブの長さんで。

ヤスに続いて長さんも!?
シスタージャビットちゃん、うらやましすぎです(笑)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック