ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

練習見学会 イースタン @東京ドーム
2014年08月08日 (金) | 編集 |
昨日は東京ドームのイースタン ヤクルト戦観てきました。
投手ががんばって1-0で勝利!
なので1軍の試合は結果しか見てないんですが…
また大敗( ノД`)なだけでなく…
亀ちゃんがぁぁぁぁぁあ((((;゚Д゚)))
悪夢なら今すぐ覚めて…
さらに藤村くんも脇腹痛めて抹消…(´・ω・`)
チームでお祓い行った方がいいのかな…って感じ。

ここで明るい話題はキビシイ気もしつつ未来への夢があるイースタンの練習と試合をば…

まずは中井くん。
どこでも元気いっぱいですね。藤村くんと入れ替えで昇格みたいなので楽しみです。

後ろ姿の広い背中。ホントにガタイいいですよねー(*´ω`*)
中井くんだけじゃなく、ジャイアンツのファームには大型内野手多いですよねー。
それだけでなんだかワクワクします。


松つぁんと一緒に打撃練習の時、守備練習してましたが
とっても楽しそうでした。
なんかこう、救われるような気持ちになりました。
中井くんの明るさが1軍を元気にしてくれそうな。
頼んだよ~中井くんっ!


ヤスは15時過ぎに入場した時にはもう打撃練習終わってたようで
ひとりでバント練習に出てきました。
なんかポツンて感じですわね( ´∀` ;)
捕手の井野さんも途中から入ってきたので、あ。友達いそうwってちょっと安心。
井野さんとは同い年。


その後はG+のインタビューしにきた人と話してました。

ヤスのファンは結構来てましたかね。
ワタシのすぐ後ろで
ものすごくテンション上がってる人がいたりしてちょっと久しぶりな感じ。
ジャイアンツ来てヤス、ヤス言ってる人間近にいたの初めてだったもので(笑)

G+は大塁くんのインタビューだったようです。
選手名鑑の写真よりずっとオトコマエ!
昨日は打順9番でしたがヒット2本。上位打線に繋いでました。
名鑑によると、飼ってた犬より速いらしいですよ( ゚д゚)
ヤスがファームにいる間に盗塁の話し、たくさん聞き出して下さいませ。


横川くん。久しぶりに見てもやっぱりデカイ。
最近調子どうなんでしょ?昨日は出場機会ありませんでした…


矢野さん。
イベントでグランドにいたちびっこ達の近くまで来て
ニコニコして手を振ってました。


土田くん。
昨日は見られるかなと思ってたんですが
19歳ルーキー投手二人が頑張ってたので出番なしでした。

西村さんが良くなさそうなので…
つっちー出番かなぁと思ったのですけど。

最後に笠原くん。
フレッシュオールスターの時の弟さんと並べてみたかったので( *´艸`)
やっぱり似てますね。
お兄ちゃんには敗けたくないそうですよ。
がんばれ、お兄ちゃん!


試合については後の記事で。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
