ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャンプ第2クール 中継
2014年02月06日 (木) | 編集 |
第2クール初日は雨のため木の花ドームで練習。
スポーツ紙によると、観客殺到で入場制限してたらしいですね。
巨人の人気はすごいなぁ…

今日は、今年のビジターユニを着て練習してました。
水色のユニは復刻版なのだそうです。
そう言えば懐かしい気がする…

フリーバッティング。
自分の番を待ってるときにずーっとカメラで撮られていたのですが・・・
ずっと1人(笑)
今日は、仁志、二岡、小久保、金田氏などなどOBがたくさん見えてたので
生え抜きの皆さんはご挨拶とかお話とかしてて
こういうときは、あまり入っていけなさそうですね・・・(^▽^;)

投手の練習の時にバッターボックスに立ってました。
小山くんは今季期待されているのだそうです。フォークボールがいいとのこと・・・

投内連係の練習。いろいろ確認すること多し。
キャンプの時しかこういう細かい確認の練習出来ないそうなので真剣です。


ところで・・・
どうも西武ファンはユニのズボンの裾の長さが気になっちゃうのですが・・・(^▽^;)
伊原監督が裾長いの禁止にしたもので。
巨人の選手は結構好きにしてますね。


ルーキーの2人は昨日のキャンプ初の休日を楽しんだ模様。
2人ともいい笑顔です。

予報によると明日も宮崎は雨とか。
室内だと練習が限られちゃうので、早く止むといいですね。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
