ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤス抹消…
2014年08月06日 (水) | 編集 |
アンちゃん&片岡、抹消!藤村と石井が昇格 : 巨人 : スポーツ報知

やっぱりなぁ…といった感じですね。
昨日、打てないのに5打席も立たせてもらって
いよいよ最終判断かなと思ってたのに
5タコだったし_| ̄|○ il||li

開幕当初はスタメン落ちは想像出来たけど
ケガでもなく成績不振で抹消は想像出来ませんでしたが
ここまでひどいことになると仕方ないですね(´・ω・`)

リフレッシュと再調整で…って記事には書かれてたけど
確かに必要かなと思えるような状態でしたけど果たして
このあと上がって来られるのかしらねって心配の方が強いですわ。

内野手も厚いですからね。よっぽど結果出さないと。出せるのかなぁ。
土のグランドで守備練習出来るのはいいのかな…
西武との試合も19、20とありますね。
どんな顔して行くのやら…
亀ちゃんもロペスも勇人くんもいないし
接点ある石井と藤村くんは入れ替わりだし…
なんか超クヨクヨしそう((((;゚Д゚))))
…って子供かっ(;´д`)

ファームの試合でケガとかしたりしないでくださいよ。
せっかくここまで無事で来たのだから。

…とすいません、全く前向きになれず。

こんなときはそうだ、あれだ。
きっと大丈夫…

レスリーはどうしたのですかね…?
暑さ?どこか痛めた?ちょっとこちらは心配です。

さて、昨日の試合は…
またまた久保(横浜)にやられるのかーって試合でしたね(´Д`;)
もう久保(横浜)の顔を見るのもイヤだー。

でも8回、9回で追い付くとは。
そして勇人くんのホームランで勝ったと思ったら…
これまでなら勝ちきれてましたよね。
うーん。どうしたジャイアンツ…

途中からマスクかぶった小林くんは良かったですけど。
これで少し小林くんの出番増えるのかな…



徳光さんの週刊ジャイアンツの小林くん。
また寛ちゃんと組むの見たいです。
あ、さわむとも…



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
( ノД`)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

片岡さん、抹消されちゃいましたね(>_<)
原監督も、なんとか試合に出ながら調子が上がってくればと辛抱強く起用してたと思いますし、片岡さんもそれに応えようと必死に頑張ってたと思いますが…。

まずは、結果を出さなきゃ!というプレッシャーから少し離れ、基本にかえって何かきっかけを掴んで戻ってきてくれればいいなと思います。

二軍にはまだ接点のない若手もたくさんいると思いますが、中井や横川、松本や矢野ちゃんもいるし大丈夫だと思います(´ω`)

一軍は今日も初回から失点してるので…G+でイースタンの試合見てますが、二軍の試合とは思えないほどたくさんの観客が入っていい雰囲気です。
が、先発の今村が6失点と…一軍、二軍、どっちを見てもため息です(´_`;)

片岡さんもベンチに入ってますね。
暑いG球場で頑張れ!と思ってたら今日、明日の試合は東京ドームでした笑

これから終盤戦に入ってくるにつれ、片岡さんの力も必ず必要になりますし、再昇格まで怪我なく乗り切ってほしいと思います。

仲良しのシスタージャビットちゃんもきっと待ってますよ(^^)
2014/08/06(水) 19:58:10 | URL | jun #-[ 編集]
Re: junさんへ
こんばんは。

>まずは、結果を出さなきゃ!というプレッシャーから少し離れ、基本にかえって何かきっかけを掴んで戻ってきてくれればいいなと思います。

そうですね。成績不振で抹消って初めてかも?なので…
なんとかクヨクヨせずに?!めげずに上がってきて欲しいですが…

>二軍にはまだ接点のない若手もたくさんいると思いますが、中井や横川、松本や矢野ちゃんもいるし大丈夫だと思います(´ω`)

松つぁんがいましたね!
中井くんとか横川くんは明るそうだし(*´ω`*)
でも矢野さんは先輩なので怖がってたかも( *´艸`)
ワタシも矢野さん好きなので仲良くツーショットとか見たいです~

>一軍は今日も初回から失点してるので…G+でイースタンの試合見てますが、二軍の試合とは思えないほどたくさんの観客が入っていい雰囲気です。

先ほど見ました。ホントにいっぱいいますね!
でもジャイアンツは選手が2軍と思えないほど豪華ですよねー!

>が、先発の今村が6失点と…一軍、二軍、どっちを見てもため息です(´_`;)

ばいばい今村!残念です。ヤクルトは2軍もよく打つのかな?
お杉もどうしたんでしょ…

>片岡さんもベンチに入ってますね。
>暑いG球場で頑張れ!と思ってたら今日、明日の試合は東京ドームでした笑

ホント。しばらくお目にかかれないと思ってたら…
でも太陽の下でなにくそー!ってやってたらちょっと吹っ切れたりするのかな…

>これから終盤戦に入ってくるにつれ、片岡さんの力も必ず必要になりますし、再昇格まで怪我なく乗り切ってほしいと思います。

ありがたいお言葉…( ノД`)
ヤスはこんな風に思ってくれてるファンがいて幸せですね。
その期待に応えてくれますことを(。-人-。)

ホントに、ケガはなしで…お願いしたいです。

>仲良しのシスタージャビットちゃんもきっと待ってますよ(^^)

この前シスタージャビットちゃんにつれなくしてたので
女の子には優しくしてほしいです…
ジャビットちゃん、待っててくれるかしら…
また一緒に勝利を喜ぶ姿、見たいです(*´ω`*)
2014/08/06(水) 21:01:19 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ☆

とうとう抹消されちゃいましたね(/_;)
今までの試合ぶりを見たら
しょうがないのかもしれないけど
何かすごくショックです…

今週末あたり
G球場に応援がてら練習見に行こうとおもったけど、その日は平塚で試合だから
G球場にはいないかな(^-^;

今日G+でアンちゃんは見たけど
ヤスの姿はお目にかかれなかったから
つい居ないのかと思ってました。
一軍の試合を主に見てたから
二軍の試合はあまり見てないのですが-w

再調整なら週末は
G球場残るかなとも思ったけど
平塚辺りなら
そんなに遠くないから
行くかもしれないですね=3

とにかく早く復活して
一軍で活躍するヤスを
見たいですよね(>_<)



2014/08/06(水) 22:44:28 | URL | あや #-[ 編集]
3年間ケガに悩み合計100に満たない試合に臨んだ選手がFAで移籍して80を超える試合を行ったら、体が大概パンク寸前の状態に追い込まれるのではないでしょうか。見ていて疲れが溜まってるのかなあと思えますもの・・・・・
2W程リフレッシュして調子を上げて復帰したら良いと思いますよ。
2014/08/07(木) 07:10:19 | URL | まさやん #K2YXQ0jM[ 編集]
Re: あやさんへ

>とうとう抹消されちゃいましたね(/_;)
>今までの試合ぶりを見たら
>しょうがないのかもしれないけど
>何かすごくショックです…

そうですね。覚悟はしてても現実になると結構ショック…ですね。
自分、甘かったなぁと思います…

>再調整なら週末は
>G球場残るかなとも思ったけど
>平塚辺りなら
>そんなに遠くないから
>行くかもしれないですね=3

どうなんですかね…?
ケガで試合に出られない訳ではないので
試合感なくなってしまうのもイヤだし出場してほしいですけど…
昨日の試合はずっとベンチだったので
ファームのレギュラーポジションも厳しそうですが…(´Д`;)
内野手は層が厚いです。

>とにかく早く復活して
>一軍で活躍するヤスを
>見たいですよね(>_<)

祈るばかりですね。
2014/08/07(木) 07:30:23 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
Re: まさやんさんへ
>3年間ケガに悩み合計100に満たない試合に臨んだ選手がFAで移籍して80を超える試合を行ったら、体が大概パンク寸前の状態に追い込まれるのではないでしょうか。見ていて疲れが溜まってるのかなあと思えますもの・・・・・

そうですね。
疲れ過ぎて体がついていってない感じかもしれませんね。

>2W程リフレッシュして調子を上げて復帰したら良いと思いますよ。

そんなに最短で上がって来られますかね( ´∀` ;)
上がってきて欲しいですが…
チームの調子も悪いので起爆剤欲しいとこですし
中井くんとか調子のいい若手が先のような気がしてます。

でも、リフレッシュして…と思ってくれているファンがいるのは
ホントにありがたいなと思います。
どうか期待に応えて欲しいです。
2014/08/07(木) 07:40:02 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック