ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2桁諦めてません!
2014年08月03日 (日) | 編集 |
巨人3-1広島 @涼しい東京ドーム

ドームに到着するまでは暑くて息苦しいくらいでしたが
ドーム内は快適ですね~。半袖だと少し寒いかも?
今年もまたまた暑い夏なのでドームの試合数が多いチームは有利なんじゃないか
ってプロ野球ニュースでやってましたけど
ホント思います。
蒸し風呂西武ドーム観戦したあとだと東京ドームは天国( ´∀` ;)

さて、そんな快適ドームで本日の先発はテツさんと大瀬良くん。
どっち応援しようか迷ってる友達にカツを入れ(他で応援してあげて)
テツさんのナイスピッチと2勝目観てきました。



大瀬良くんは6回あたりに打たれ出す傾向あるのでじっとガマンしてたら
まずは先頭の勇人くんがホームラン。
ホームラン打たれてるイメージがなんかこう強いので
もしかしてこれ、3者連続あるで。
と期待してたら
いたるはもう少しで入りそうなセンターへ大飛球だったし
亀ちゃんもビデオ判定までしたエンタイトルツーベース。
そして最後に阿部キャプテンの2ラン!
これが14年連続二桁ホームランですって!
ごいすー( ゚д゚)


ヒット数わずか5本でしたが、打ち上げ花火でドドンと3点取りました。
効率よし。
近くで花火大会あったので花火の画像もちらっと入れてみました。

3人しか打ってなくても勝てるってすごい。
カープはエルドレッドが打てないと勝つの難しいけど
ジャイアンツは誰かしら打てる人がいればなんとかなってる気がします。


田原くんが連日いい投球してますね。
なんかこう熱い感じ。
夏は投手陣大変なので心強いですね。


ヒーローインタはテツさんとキャプテン。
テツさんはここから2桁いったる!と思ってるそうなんで
その意気だー!
キャプテンは、
『大竹が予告先発でブーイングされてたので
明日は勝たせてあげたい』

是非ともっ!
西武の外野もそうだけどいつまでブーイングしてんだと思います。
寛ちゃんがんばろう!黙らせたろう!


ヤス2試合スタメン外れてますが今日は7回から出てきました。
勇人くんとロペスに笑顔にしてもらってます。
ロペスにはいつもいつもお世話になってます。
なーんて言いたくなります( *´艸`)

寺さんの代打で出てきたセペダはレフトフライでした。
あれ、抜けると思いましたよねー。
広瀬選手のファインプレーに阻まれましたが
セペダいい感じなのかなー?

テツさんが続投かと思ったらトイレに行ってる間に交代しててびっくら。
近くにいた人が『打たれたんじゃなくて足がつったみたいだから大丈夫』
と教えてくれました。
…それはそれで心配でしたけども( ´∀` ;)
何事もなくて良かったです。


試合終了後はシスタージャビットが人形持ってきて選手に見せてました。
ヤスはあんなに仲良くしてたのに昨日はやけにつれなかったというか…
心なしかシスタージャビット寂しげでした。
マスコット好きにはちょっと寂しい光景だったので
勇人くんや長さんみたくいつも優しい態度でいて欲しいかな。
気のせいとか勘違いならいいんだけど。


その後、ヒーローのテツさんとこにも行ってて
テツさん何してるのかな??と思ったらカメラが付いてたみたいです(笑)

そして、本日ヤスユキさんスタメンですかー。
今日はロペスと早出特打ちやってたみたい。
ロングティは…高校生以来とかおどけてたらしいです( ´∀` ;)
二人とも打てるといいですねぇ。
なにかひとつでもチームに貢献出来ますことを…



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04(月) 13:44:20 | | #[ 編集]
いつもお読みいただきありがとうございます。
ヤスのファンやジャイアンツのファンとはこちらのブログ上で交流出来たらいいなと考えております。
ご理解いただけると幸いです。
ヤスについてはここで記事にしてる以上のことはあまり詳しくは分からないかもですが…
分かることであればお答え出来るかもです。
そんな詳しくないのでがっかりされたらごめんなさい…( ´∀` ;)
コメントで教えていただくことも多々ありますので…
2014/08/05(火) 07:43:34 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
