ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
宮國くん、そろそろ来る?
2014年07月30日 (水) | 編集 |
巨人1-9横浜 @京セラD

うーん(´・ω・`)

6月末の秋田こまちスタジアムのヤクルト戦では打線大爆発でコワイなんて記事をね…
書いてたんですけども。
その時は強風のなか、長さんがホームラン打ったんですよねー。←記事読み直した。

昨日も逆風のなか?!長さん打ちました。
でも良かったとこは、その1点のみ…。
スタメンはずれたのでどこか痛めたのかと心配しましたが大丈夫みたいですね。

あんまり原さんの采配には文句言わないんだけども
長さんは、はずさない方がいいと思う…。
なんか長さんがいないと不安定な感じだし…。

打線は水もの言いますがホンマに打てへんときはどうにもなりませんなぁ(ヽ´ω`)
でも打てるときはコワイくらいになるんでここは辛抱強く待ちますよ…
大丈夫。きっと大丈夫。ここから、ここから。
早めに調子落としてたら早めに浮上出来る気がするし。
お杉、今日は頼んだー!

そんなわけで、ファームの朗報へ。
宮國くん、7回を投げて3安打6三振1四球1失点!

昨日は灼熱の西武第2球場で試合でした。
暑い中この成績は頼もしいですね。
1失点はソロ1本だけですし。
相手が西武ってのがにんともかんともですが(笑)
あ。坂口くんのソロもありましたね♪元気にやってるのかな。

宮國くんはこれで2勝してるのでそろそろ準備OKなのかしら。
待ち遠しいですよ。

【追記】
Twitterで見かけたのですが
今日、西武第2で越智投手投げたようです。
1イニング 1四球 その後内野ゴロ2つで併殺ありで無失点。
ソフトバンクの大隣投手が1軍復帰して勝ち投手になってたんで
越智投手の復帰も待ち遠しいですね。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック