ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

切り替えと反省とやり返してー
2014年07月26日 (土) | 編集 |
水曜日の甲子園で
同点の場面で代走尚広さん。
セカンドへの盗塁を阪神の捕手梅ちゃんが好送球。
タイミングは完全にアウトだったのに判定はセーフ。
尚広さんの足が早くベースに到達してたのかもしれない。
けれど、セカンド上本選手のタッチがかなり甘かったせいもあった。
ルーキーの捕手がエース能見のワンバンドするフォークを
何度も何度も必死に止めてこらえて
強肩を見せてエースを救うところだったのに(怒)
若い選手ががんばってるのに先輩が足を引っ張るプレーはいただけませんね。

昨日はヤスがそんなプレーをしたもんで。
菅野くんもかなり疲れが残ってる状態で
野手が助けてあげなきゃなのに。

がんばってるのは分かってるんだけど
なんとかならないものでしょうか…(´Д`;)
せっかく久しぶりにヒットが出たのにこれじゃ(ヽ´ω`)喜べまへん。

昨日、阪神の上本選手はマエケンから価千金の同点ホームラン打ちました。
ま、マエケンもオールスターでお疲れなのもあるかもですが…
それでもホームランバッターでもない上本選手がよく打ったなぁと思います。

ヤスも…何かチームの勝利に貢献できるような
そんなプレーが今日は出来るといいです。
がんばれ、ヤス!



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
(´;ω;`)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
