だから帰れない



巨人4x-3ヤクルト @東京ドーム

どうも長い試合を観戦しがちです(笑)
昨夜は現地のみなさん選手のみなさんお疲れ様でした。

尚広さんがホームに滑り込んで審判の手が左右に広がった瞬間
なんかもう友達と今まで出したことないような声で絶叫してたように思います。
初めて見知らぬジャイアンツファンとグータッチなどしました( *´艸`)
ジャイアンツはファンもグータッチなんですねー

帰り道、興奮してて気付かなかったんですが
電車に乗ってから『ノド痛いねー』って友達からメール来てそう言えば… (笑)

投手陣が粘りましたね。
先発小山くん5回3失点。
5安打ならワタシ的にはもうハナマル!
ソロしか打たれなかったし。

ヤクルト打線、コワイですよねー。3割バッターだらけ( ゚д゚)
もう中軸とか毎回どうか打たないでって祈ってました。
雄平選手と山田選手はオールスターも出るので…
原さんにアピールなんて解説されてましたけど。
オールスターの時にお願いって感じ( ´∀` ;)

そんなヤクルト打線を香月、青木、田原投手が無失点に抑えたらねぇ。
もう野手が点取らない訳にいかないですよね。
3点差ならなんとかなるっ!
今日は勝てるっ!
ヤクルトの先発が降板したらなんとかなる!
確信して最後までいました。

菅野くんが阿倍キャプテンに言われた言葉をいつも思い出します。
『粘ってたら絶対いいことあるから』

ファンも粘って見てたらいいことありました(*≧∀≦)

スコット鉄太郎見れたし、由伸の同点タイムリーにカンゲキだったし
尚広さんのもう『神』のような走塁にいたるのサヨナラ。
お腹いっぱい(*´ω`*)



昨日はビール半額デーで、阿倍キャプテンデーで、長さんのうちわもらえるデーでした。
うちわは応援してるときについつい力を入れて叩いてしまい若干ヨレヨレ( ´∀` ;)

試合前はヤスの1,000試合出場の表彰式もありました。
カメラ持っていかなかったので悔やまれます( ̄▽ ̄;)あー

ヤスは打順下がって8番。
このところの打撃不振でスタメン外れるかと思ってたので
いた!って感じでした。
最近5試合で1ヒットくらい?
チャンスで回ってこなくて良かったね…って感じで。

村田会長とともに深刻です。
会長~大丈夫~( ノД`)
スランプの時ってどの打順でもチャンスで回って来るのよね。
昨日は今度こそ、今度こそ、今度こそー!
って何回もあって…辛かったっす。

今日はなんとか打ってくれるといいですね。
ヤスもね。
それで前半戦気分良く終わりたいですよね。
がんばって~!(>人<;)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
ページトップ