ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
全員野球
2014年07月02日 (水) | 編集 |
巨人8-7広島 @ズムスタ



完全アウェイのゲームでしたけど全員野球で勝利。

この前の東京ドームのオリックス戦思い出しましたが
同じ敗けはしないよってことで。

昨日の菅野くんは5失点を考えると良くなかったんですかね…
間が開きすぎる方がイヤと言ってたので
やっぱり中5日がリズムができていいのかな?
ってことで次に期待。

ヤスは5打数1安打。
大瀬良くんに全然合ってないやんて感じだったんだけど…
タイムリーの打席は初球行けっ!
ってみなさん思いましたよね( *´艸`)
前の勇人くんとの勝負で大瀬良くん
ちょっと消耗しましたからね。
昨日の勇人くんの打席はアウトになっても無駄にはならなかった。
さすがー

8回の3ランはもうそこに投げさせたでしょうって感じ。
真ん中に投げちゃいけないと思えば思うほど吸い込まれるように…
あれがなかったらどうなってたんだろう…

でもなんやかんやでジャイアンツは投手3人で抑えられたのは良かったですね。

これから中継ぎさん出番増えますからね。

ともあれ大事な初戦、勝てて良かった良かった(*´ω`*)

あ。ヤスユキさんファンブルひとつ…
が、がんばれ~ヽ(´Д`;)ノ

追記
ヤスは実質3失策だったんですね(ヽ´ω`)
菅野くんの時、エラー多いなぁ…
ご迷惑をおかけしております…
土のグランド、がんばらないとね…

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。昨日は酷い試合だったなとしか感じませんでした。
オリ戦もそういえばこんな感じでしたね。あれは自滅だし死球が申し訳なかったので負けても仕方ないかって感じでしたが それに最後まで粘ったし昨日ほどはダラケタ感じはしなかった。
相手があれだけミスしても勝敗分けたのはオリと広島の差だと感じています。

菅野は打たれることもありますよね 確かに打たれ過ぎだけど何事も経験 これからエースとして巨人を引っ張って貰わなきゃだし
片岡さんは確かに残念だったけどやっぱり土のグランドって慣れるまでが大変なんですね。片岡さん器用そうだし慣れてけば全然問題なさそう。怪我だけは気を付けて欲しいです(汗
2014/07/02(水) 14:00:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ
こんにちは。

> オリ戦もそういえばこんな感じでしたね。あれは自滅だし死球が申し訳なかったので負けても仕方ないかって感じでしたが それに最後まで粘ったし昨日ほどはダラケタ感じはしなかった。

ちょっとミスが多かったしもつれた感じがあったんですね。
これを書いたときはニュースを見てからだったので
がんばったんだなぁって思ったんですけど。
でも2位にいるだけあって、そうそうジャイアンツらしい試合もさせてもらえないのかなとも思ったり。

> 菅野は打たれることもありますよね 確かに打たれ過ぎだけど何事も経験 これからエースとして巨人を引っ張って貰わなきゃだし

ちょっと登板間隔が開きすぎてしまったんですよね。
そうですね、経験ですね。
どんなことも吸収して糧にする選手だし、切り替えも早そうですし
次回も心配なさそうですね。

> 片岡さんは確かに残念だったけどやっぱり土のグランドって慣れるまでが大変なんですね。片岡さん器用そうだし慣れてけば全然問題なさそう。怪我だけは気を付けて欲しいです(汗

ホント言葉を選んでいただいていつもすいません・・・
ちゃんと試合を見たあとなので、ちょっと慣れればとは思えなくなってきたというか(^▽^;)
オープン戦の時より良くなってるように見えなかったんですよねぇ。
ちょっとどころかかなり心配ですね。
このままだとズムスタでは怖くて起用出来なくなっちゃいそうで。
寺さんの方が安心ですよねぇ・・・
2014/07/03(木) 17:49:46 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック