ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
勝手にMVP
2014年06月26日 (木) | 編集 |
明日交流戦のMVPが発表ですね。
亀ちゃんかなぁ?
という期待を込めて…
徳光さんの番組で勝手にMVPに選ばれてた
亀ちゃんのインタビューがありました。


とにかくチームに貢献したい。
その気持ちだけ。
今はスタメンだけど代打でも守備固めでもどんなことでも貢献したい気持ちでいます。
亀ちゃん謙虚です…

ライトから好返球連発だけれど
実は骨折した指が曲がらなくて、しっかりボール握ってないから
コントロール不安だった。
でも試合中は気にならないので…
痛いときもあるけど、アドレナリンで乗りきってる(笑)
この笑いはインタビュアーにその前
痛さを感じないのはアドレナリンのせいですか?
と聞かれてたから。
ここにいる以上、痛いとか言ってられないと言う亀ちゃんから
今季にかける強い気持ちがにじみ出てるようでした。
後半戦の活躍楽しみですね!


笠原くんです。
その内先発なのかなと思ってたら本人は
中継ぎに向いてると思ってるようでした。

前から投げることが分かってるより
ブルペンの電話が鳴って、行くぞってなる方が
気持ちがバッと入るんだそうです。
でも緊張はすごくするんですって。
そうは見えないですよねー



さらに、イースタン情報。
新婚さんの公文くん。お名前が特徴あるので名前だけ知ってました。
そう言えば横川くんもご結婚だそうでおめでとうございます♪

先日のイースタン戦で初勝利。
なんと奥さんがこそっと見にきてくれてたそうです( *´艸`)
そんな日に勝てて良かったですねー♪
話し方がとても舌ったらずでかわいかったです。
徳光さんに、マイルドなTM Revolutionって言われてました。
確かに似てる(*≧∀≦)

江柄子くんは、準完封。
9回に1安打許しただけってすごいですね。

今年はお杉と自主トレして
技術的なことや、気持ちの面のこともいろいろ教えてもらったそうで
とても充実した自主トレだったようです。

普段のお杉が意外とお茶目だったとのこと。
うーん?!
お茶目なお杉を想像出来ません( *´艸`)

社会人からなので、28歳。
話し方が落ち着いてるなと思いました。
話す内容もしっかりまとまってるしクレバーな印象。
1軍で投げてるとこ見たいです(*´ω`*)

今日の報知に原さんは先発投手は7人だけど
5枠だよと言ってるそうで。
中5日で行くそうです。
き、厳しくなぁい?
内海、菅野、杉内、大竹、小山、今村、沢村…
& 江柄子 と続けるといいですね。

さあ、後半戦ですよー
オールスターの発表もありますし、お休み終了です。
ワクワクが、始まりますね!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
管理人さん予想通り亀でしたね。確かに怪我から復帰して自力で掴んだ3番だから納得ですよね おめでとう亀。怪我と言えば西岡も復帰しましたね 案外早くて安心しました。

イープラスナイターはエブリデーヒーローなんですね それなら片岡さんファンはもうチケゲットしてますよねタイミングが悪いな
来年の8/8は片岡さんのプレイヤーズデーになるかもですね

オールスターは予想通り過ぎて逆に面白いくらいです
ねこはあまり見ないですがAIだったか 野球のアイドル誌みたいのあれも今は広島の選手が上位独占じゃないですか
あの手の投票系って人気だけじゃなくどれだけ熱心なファンが多いかなんですよね カープ女子ってアイドルオタと同じ匂いしかしないし あの人たちの投票への熱意とか一般人にはちょっと想像できない位と言うのは聞いたことがある

西武ドームだから行かれるんですか ねこは今年は行かないです
外野以外でもあの人達スクワット応援やると思うんですがただの迷惑です 外野ならまだともかく去年CS3塁側しか取れなくてしかもB席 係員さんがどれだけ注意しても止めない 1日目なんて勇人が飛びついたとこで前方の人がスクワットやられて結局どうして勝ったかわからなかった 周りの様子で勝ったのがわかったけど うるさいとかとは次元の違う迷惑さです

ヤクルト打撃好調だし心配だな 巨人も打てるといいけど
杉内も大竹さんも調子いまひとつだし とにかく打ってくれないと
 

2014/06/27(金) 23:02:52 | URL | ねこ #-[ 編集]
Re: ねこさんへ

こんにちは。

亀ちゃん良かったですね!
おめでとうございます 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

>怪我と言えば西岡も復帰しましたね 案外早くて安心しました。

問題なくプレーしてました。回復力の早さにびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

> イープラスナイターはエブリデーヒーローなんですね それなら片岡さんファンはもうチケゲットしてますよねタイミングが悪いな

あ。そうです、それです!
この企画もう少し早いほうが良かったんですけどね( ´∀` ;)

> オールスターは予想通り過ぎて逆に面白いくらいです

ワタシの友達は企業による組織票があったんじゃないかって言ってました。
ファン投票はいつも大人の事情?!がからんでそうなので、選手間投票の方に注目してます。
そこで票がたくさん入ってるとかっこいいなぁって思うんです(*´ω`*)
村田会長や長さん勇人くんも昨年得票高いので、そこで選出されそうですし。
ヤスも入るといいけど・・・
やっぱり今はセリーグのセカンドって言うと菊池くんですからね。

原さんが「巨人を見たくないんでしょ」なーんて言ってたみたいですけど
巨人ファンは全国にいるしみんな見たいと思ってるはず。
そんなことないってばーと言いたいです。

それとワタシは割とジャニーズとか好きで3年くらい前まで嵐のライブとか行ってました(笑)
なのでプロ野球aiもヤスやなかじが常連さんの頃はよく購入してましたよ。
このブログも時折そんな傾向が、時折どころかしょっちゅう?!出てるので
バレてるというか隠してるつもりもなかったんですけど( ´艸`)
一緒に野球を観に行ってる友達にもたまにどん引きされたりしてますが
割と一生懸命応援してるつもりだったりするんですけども
嗜好の違いは埋まりませんねー(^▽^;)
それはそれで受け入れてもらってるのかな・・・(多分)
コメントいただくのはジャイアンツファンの方が多いので
こういうの書くとどん引きされてしまうかなぁ・・・
と少し不安ながらも[壁]ω・`)チラッ。

広島の応援は外から見てると楽しそうですけど
目の前でやられるツライですね( ̄▽ ̄;
パリーグはよくフラッグ振るんですけど見えないんですよねー。
見たいシーンが見えないのイヤです。
特にCSなんてちゃんと見たいですよね。
そういう思いしちゃうとそこのファンはそういう人ばかりじゃないと分かってても
なんか印象悪くなっちゃいますね。

> ヤクルト打撃好調だし心配だな 巨人も打てるといいけど
> 杉内も大竹さんも調子いまひとつだし とにかく打ってくれないと

そうですね。
打撃戦になるのかなぁ。
お杉も寛ちゃんもがんばれー!
2014/06/28(土) 18:10:07 | URL | かいぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック