ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
キャンプ3日目の中継
2014年02月03日 (月) | 編集 |


今日は、フリー打撃は終わっていたようで
二遊間の守備など見ました。
コンビを組むことになるのは誰と誰なのか…
昨日のGoing!の中で亀梨くんが思わず
『こんなこと言うのなんですが…
WBC見てるみたいですよね』

ホント。いい選手いっぱいで他球団から見るとうらやましいかも…
おっとそっち目線に思わず…(ノ∀`)

ところでヤスのサングラス。
これ、隙間から何も入らないようにする
花粉症用みたいに見えるんですが(^▽^;)
原監督には何を聞かれてたのかな?


報ステの工藤さんが取材に来てようやく満面の笑顔(*´ω`*)
ずっと緊張してるみたいだしよく知ってる人が来るとほっとするのかしら?
いい顔してるね!と言われてうれしそうです。
そしてやっぱり新しいユニが似合うか気になるらしいです(笑)



この日、外野のノックで面白いヒトコマが( *´艸`)
松井氏まさかの空振り!
外野陣、お約束でずこーっ!(*≧∀≦)
空振りしたあとの松井氏の慌てっぷりがおかしかったです。
厳しい練習の中で和やかなヒトコマでした。
ところでノックって、左打席の人も右で打つんですかね?
ダンナがふともらしたヒトコトでしたが…(・_・?)


ともあれ3日目無事に終わりました!
明日もケガなく過ごせますように。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック