ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

オールスターゲーム ハマスタ観戦
2016年07月19日 (火) | 編集 |
ジャイアンツは後半戦白星スタートで、借金0ですか~。
なかなかカープの勢いが衰えませんので、ここはひとつも負けたくないところ。
(にしても阪神が弱くて・・・(ノω・、)ツライ)

オールスターゲーム 第2戦ハマスタ開催観てきました。
菅野くん、第1戦先発見事でしたね~

ハマスタでは試合前の小学生とのイベントに参加してました。
子供たちが、菅野くんとハイタッチして大はしゃぎしてました。
ワタシも混ざりたかった・・・(笑)

sugano2.jpg

たまたま目線がこっちにきてました。後で目が合って?!びっくり(笑)
sugano.jpg

キャプテンは、ジュニアチームのノッカーで登場。
hayato.jpg

マスコット達も暑い中がんばってました。
masc.jpg

もっと早く更新しようと思っていたのに
ヤスが昇格したと思ったらすぐに抹消されて、しかも練習中のケガとかで・・・
ジャイアンツ球場では練習はしてるようですが、まだ実戦復帰してないようです。
今年はヤスのプレーを1軍で見られるんだろうか・・・

代りに?!ヤス(ルーキー山本くん)が活躍してますね。
早く復帰してこないと山本くんがヤス1号で、カタオカヤスユキは2号にしちゃうぞ~

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
